ココロ・悩み 里帰り中、罪悪感感じなくていいのに旦那に申し訳なくなる、、旦那は家… 里帰り中、罪悪感感じなくていいのに旦那に申し訳なくなる、、 旦那は家で1人で暮らしてて仕事も毎日行ってるのになぁと、、 私は実家で両親と子どもと毎日のんびり暮らしてて 産後もゆっくりできて、、って考えると いいんかなぁって気持ちになる 最終更新:2025年5月23日 お気に入り 旦那 里帰り 産後 両親 🍑(1歳0ヶ月, 2歳5ヶ月) コメント 退会ユーザー うちなんてだんなはよろこんでましたよ笑 5月22日 🍑 それだったらいいな😭 めちゃくちゃに遊んどいてほしいです笑 5月23日 おすすめのママリまとめ 里帰り・産後・無理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
🍑
それだったらいいな😭
めちゃくちゃに遊んどいてほしいです笑