※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむー
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子が車のベビーシートに乗るのを嫌がり、動きたがっています。赤ちゃんの車移動でおすすめのオモチャを教えてください。

車のベビーシートについて質問です!現在、10ヶ月の女の子がいます。産まれてから今まで、車で移動中、ベビーシートに乗せたらすぐ寝ちゃうか、おもちゃで遊んでいて移動がとても楽でした。
最近は、ベビーシートに乗るのも抵抗、乗ったと思ったら出ようとしてワンワン泣きます、、、最近はつかまり立ちも、つたい歩きもできるようになったので、やはり動きたいのでしょうか、、
みなさん、赤ちゃんの車の移動で、何か良いオモチャ等あったら、是非教えてください❗

コメント

n.mama♡

うちは、おもちゃじゃ無理だったのでお菓子持たせたりしてます😅

ジャンジャン🐻

うちはDVD見せてます。^_^;

うたが好きなので、いないいないばぁの動揺シリーズや、アンパンマンの手遊びうたなんかは真剣にみて聞いてますw

なむー

返信ありがとうございます!
遅くなりすみません、、

お菓子ですね🎵参考にさせていただきます✨😌✨

なむー

ありがとうございます!
返信おそくなりすみません、、

DVDで、好きな映画とかTVですね🎵試してみたいと思います❗ありがとうございます☺