※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

熱が続いており2日前にかかりつけの小児科で血液検査した所大きな病院…

熱が続いており2日前にかかりつけの小児科で血液検査した所大きな病院へ行くことになりました。
受診していた時に熱生痙攣にもなりました。
今日までまだ熱は下がっていません。
気管支炎と診断され抗生剤を処方してもらい、金曜日までに下がってなかったらまた金曜日に来てと言われたのですが、
今日も朝から40度あり今は解熱剤飲ませたので38.6です。

ぐったりしていてさっき眠りました。
水分とご飯は少し食べれています。
大丈夫なのかなと心配で、夫や祖母達には今日行かないの?と言われているのですが先生からは明日来てと言われているし、どうしたらいいかわかりません😭
皆さんだったら今日電話して今日行きますか?明日行きますか?

コメント

こらそん

わたしなら明日行きます。

子供の高熱5日間とかあるあるなので、
水分とご飯が取れていれば大丈夫です。
また熱性痙攣になったときは
すぐ病院に行ってくださいね‼️

お大事にしてください❗️

はじめてのママリ🔰

症状が悪化してないなら明日にします。
うちも下の子(1歳11ヶ月)が先週月曜から熱が上がったり下がったりを繰り返してますが、次来てくださいと言われてる日までは家で様子見してます。
症状が悪化してないなら頻繁に行ってもできることもないと思いますし、病院に行くのも子供にとって負担と思うので、家でゆっくりさせた方がいいかと🙆

早く良くなってほしいですね🥲