コメント
はじめてのママリ
バイトレという単発バイトのサイトで探して、旦那が帰ってきてからだったり土日だったりで働いてました!
あと21:00-1:00でコンビニを週2でしてました😊
はじめてのママリ
バイトレという単発バイトのサイトで探して、旦那が帰ってきてからだったり土日だったりで働いてました!
あと21:00-1:00でコンビニを週2でしてました😊
「バイト」に関する質問
夫が嫌いすぎる 個人事業主で年収460万です 月の月給安定しておらず、15〜60万 今月は仕事が落ち着いていて週4.3しかありませんでした だけどタイミーなのでバイト探さないので、お給料あるのかな?と思いきやそんなこ…
地元の友人とか、高校、大学の友人、または昔のバイト仲間や同僚など、もうずーーーっと何年も連絡とってないしこれからも多分どこかでバッタリ遭遇しない限りお互い連絡とることも無いであろう人ってLINEから消してます…
歯医者で受付、助手のパートをしている方いますか? どんな感じでしょうか🤔? 高校生の時バイトしたんですが、入って2日目の学生バイトに石膏練らすの???って感じだったのと感じ悪い歯科衛生士がいたので即辞めたので…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
サイト名までありがとうございます🙇♀️
コンビニも深夜働けますしいいですよね✨
旦那さんは賛成という感じでしたか?
はじめてのママリ
最初はその働き方で体大丈夫?次の日辛いよ?って心配気味でした💦
自分が娘見ないといけないのが大変なのもあったかもですが🤣
でもコンビニに関しては寝かしつけてから行くので旦那に負担はほぼなくてよかったですよー!
はじめてのママリ🔰
私もそういう風に言われそうで、どうやって協力してもらうかなぁと考えてました🤔
確かに寝かしつけ後なら負担はないですね💡
コンビニは昔バイトしてた事があるので候補の中にあったんですが、更にいいなと思いました!
ありがとうございます✨
はじめてのママリ
全部セルフレジなのでお金の計算しなくていいって理由で私はセブンにしました🤣
少しでも稼ぎたい気持ちすごくわかるので、いいバイト先が見つかるといいですね🥹
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
確かに!セブンはセルフレジだからいいですね✨
お金が合わない事がないのは魅力的です✨
ちなみに、、ダメなのは前提だとは思うのですが廃棄など貰えたりしましたか?👀
学生の頃ファミマのバイトで廃棄貰えるのがすごく助かったのですが、もう今は厳しくてダメですかねぇ、、🤔
はじめてのママリ
廃棄、私も実は期待してたんですが今はめちゃくちゃ厳しいみたいです😭
たまーに店長と一緒のシフトの時とかに、廃棄処理したからよかったら持ってきな!ともらえることもありました😊
あとフライヤーとかもたまにもらえました🤣
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうなんですね〜😭
そこは期待しすぎないほうがいいですね🥺
でもたまにでも貰えるのいいですね🫢✨
色々と教えてくださりありがとうございます🙇♀️