娘が咳で寝てもすぐ起きちゃいます…😭ミルクは飲めてはいるので23日予約…
娘が咳で寝てもすぐ起きちゃいます…😭
ミルクは飲めてはいるので23日予約まで待ってますが、
咳で目が覚めちゃうくらいなら明日にでも行ってあげたほうがいいですよね?😭
今家でできることって水分とらせてあげることくらいですか⁇
みなさんのお子さんもこんな感じで咳したことある時、どんな対応してましたか?
- ..(1歳8ヶ月)
ママリ
加湿してあげたらいいかもですね!
娘が咳で寝てもすぐ起きちゃいます…😭
ミルクは飲めてはいるので23日予約まで待ってますが、
咳で目が覚めちゃうくらいなら明日にでも行ってあげたほうがいいですよね?😭
今家でできることって水分とらせてあげることくらいですか⁇
みなさんのお子さんもこんな感じで咳したことある時、どんな対応してましたか?
ママリ
加湿してあげたらいいかもですね!
「ミルク」に関する質問
完母なのですがミルクって月にどれくらいお金かかるのですか?最近何も物欲ないですが、その分何か自分に買おうかなと思ったり(笑)2人とも完母育ててきたのに何も自分に買ってないのでなにか買いたくなってきました 欲…
新生児のミルクについて 生後7日目の新生児がいます👶 規定量でいくと今日は70ml〜80ml×8回なのですが全然飲みません、、、 頑張って無理やり飲ませて60mlで、飲ませるのに大体1時間かかり飲めない日もあります。 乳首も…
母乳、完ミ育児について相談です。 昨日第二子を出産しました。今日から母子同室です🤍 上の子は、完全母乳で育てましたが、最初の数ヶ月は飲みが悪く混合。でも母から、母乳にするためには哺乳瓶を与えてはダメ!と言わ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント