※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk tea⋆
雑談・つぶやき

気持ち悪いよぉぉぉぉぉぉお😭😭😭💔つわり、早く終わってーーーーーーー⚡⚡⚡⚡

気持ち悪いよぉぉぉぉぉぉお😭😭😭💔


つわり、早く終わってーーーーーーー⚡⚡⚡⚡

コメント

ままり

めっっちゃ分かります(T_T)
早く自由に食べたり出かけたりしたいですよね(>_<)(>_<)

ともに落ち着く日を夢見て頑張りましょう♡

milk tea⋆

はにーちゃんさん➸♡

気持ちわかって下さり
ありがとうございます♡♡
私も9wですよ!
同じですねッ💖💖💖💖💖