※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさん
子育て・グッズ

ベビーベッドをレンタルされた方、どこでどれくらいの期間レンタルしたか教えてください。買うか迷っています。

ベビーベッド レンタルされた方いらっしゃいますか??( ・ㅂ・)وそんなに長い間使わないので買うのもなぁと思っています…
どこでどれ位の期間レンタルしたか良かったら教えてください!(ू•ω•ू❁)

コメント

まれ

回答にならないかもしれないですが
半年で借りるのと買うのとで値段変わらないので
キャスター付きで畳めるベビーべっどとか売ってますよ😊💓

ベビーベッドにもなるし
ベビーサークルにもなる!みたいなやつです!
楽天で9000円ほどでした😊

• りーさん

りーさん

ありがとうございます♡
    場所とるなぁと思っていたので畳めるの嬉しいです(*^^*)サークルにもなるのであれば立つようになったりした時も便利ですね!
    参考にさせて頂きます(*´﹃`*)

• 5月30日
ザト

レンタルしました!
一年借りて8千円くらいのものでした💕
売りに行くのも手間だし(売れても200円とかですし)捨てるのにもお金がかかるのでレンタルで良かったです╰(✿´⌣`✿)╯♡
ちなみに、12ヶ月借りたのに使ったのは10ヶ月くらいでした💦10ヶ月になった頃からつかまり立ちができるようになったのと、腕の力だけで柵を登れるようになったので撤去しました😱

• りーさん

りーさん

ありがとうございます♡
    いずれ使わなくなった時のことを考えるとやっぱりレンタルかなぁと思ってしまいますね(´・×・`)!
    登っちゃうんですか!!赤ちゃんの腕の力もばかにしてられてないですね(; ・`д・´)
    参考にさせて頂きます!

• 5月30日
けいこ

最初の子の時にレンタルしましたが、ほぼ使わなかったので、1ヶ月で返却。

三男の時に、レンタルして、意外と活躍して、何度か延長してます。
今、9ヶ月ですが、もう立ち上がってしまい危ないので、来月返却予定です。

使うか使わないか分からないので、初めは短期間レンタルで様子見るのもいいと思います!

• りーさん

りーさん

ありがとうございます♡
    上の子たちがいるとやっぱりあった方が便利かなぁと思ってます(;´・ω・)
    やっぱり立つくらいになると危ないですね!
    参考にさせて頂きます!

• 5月30日
  • けいこ

けいこ

そうですね。
    上のお子さんたちが、まだ小さいようなので、赤ちゃんから目を離してしまうことも多いと思うので、あると便利だと思います(´∀`*)

我が家は、ベッドの下の収納も、結構活躍してますよ♪

• 5月30日
ママ

私はリサイクルショップで3,000円で購入しました(*^^*)
レンタルよりも安く、使わなかったらまた売ればいいかと思ってましたが今のところ活躍してます!

• りーさん

りーさん

ありがとうございます♡
    リサイクルショップのぞいてみます!(*^^*)安く買えればそれにこしたことはない!笑
    参考にさせて頂きます!

• 5月30日