
くちどけおこめぼーあげようと思ったのですが、同じ工場でかに、えび、…
くちどけおこめぼー
あげようと思ったのですが、同じ工場でかに、えび、ナッツ類などなどアレルギーを含むものを製造してますと裏面に書いてあり
おこめぼー自体にはアレルギーはなくても、このような時はやっぱり午前中にあげた方がいいのでしょうか?
まだ一度もあげてません。
アレルギー怖くてビビってしまいます😱
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月, 6歳)
コメント

ママリ
我が家は何も気にせずあげましたが、、もし身内にアレルギー持ちの方がいたりすれば、平日午前中にあげた方が安心ですね!!

Sawa
気にしないであげてました(笑)
-
はじめてのママリ🔰
上の子の時は特に気にしなかったのですが、最近怖くなっちゃって😂
ありがとうございます!- 5時間前

はじめてのママリ🔰
何も気にせずあげてました!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!アレルギーのものが使われてるわけではないから気にせずにあげても大丈夫そうですよね☺️
- 5時間前
はじめてのママリ🔰
身内にアレルギー持ちはいません…わたしが心配性なだけなんです😭
ありがとうございます、何があっても安心してあげられる午前中にします!