
職場の方と妊娠したい時期が被っているかも?という方いますか?この時期…
職場の方と妊娠したい時期が被っているかも?という方いますか?
この時期に欲しい!とか明確な時期は話してないですが、なんとなーくわかってしまって💦
小さな会社で働いているので、同時期に妊娠してしまうとかなり周りの方に迷惑かかります。
全く同じ時期じゃないとして、数ヶ月ずれたとしても出産したら1年以上居なくなるので迷惑かかるなぁと😢
もちろんすぐ妊娠できるかどうかわからないことは承知の上です。
私はお金のことがあり、夏頃に2人目考えてて、職場の方は新婚さんでハネムーン終わった頃すぐ赤ちゃん欲しいみたいです。
職場の方は私が2人目欲しいことは知らないので、私だけモヤモヤ考えてしまってます💦
- まま(4歳3ヶ月)

はじめてのママリ🔰
私なら予め上司に妊活したいことを伝えます!そうすることで新しく人を入れたりもあるかなと思うので😌
コメント