※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
子育て・グッズ

子供の1歳の誕生日に何をしましたか?プレゼントやお祝いのことを教えてください。

気がつけば娘がもうすぐ一歳、、
みなさんは子供の1歳のお誕生日は何をしましたか?
プレゼントや、なにかしたことあればぜひ教えてください♡

コメント

や。

別の日にディズニーに行って、当日はアリスで写真を撮って家で1歳からのケーキを手掴みで食べさせました(笑)食べるというより体中にクリーム塗ってる感じだしほぼ食べないし後処理大変だけど楽しそうでした(笑)

• miki

miki

ありがとうございます!!ディズニーは定番ですね☆アリスで写真も撮りたいのでしおみん。さんと同じような感じになりそうです!!
    手づかみケーキ!この日だけは特別ですね(笑)
    回答ありがとうございます!

• 5月31日
うーちゃん

知育系の木のオモチャをプレゼントして、お誕生日ご飯はお焼きでアンパンマンプレート作ってあげましたよ!😊
義父さんから、乗って遊ぶ車をもらいました🚗(足で蹴って進むやつ)

• miki

miki

知育系ですか!!今度アカチャンホンポ見に行ってみます☆
    プレートいいですよね!!私も頑張ってみます!
    その車って、1歳くらいでもう遊べるんですか〜?

• 5月31日
  • うーちゃん

うーちゃん

乗って遊んでましたよー!
    ボタン押すと音とかも鳴るので気に入って遊んでました💡

• 5月31日
ひなちゃんママ

事前にスタジオマリオで写真を撮って、両家の両親とみんなでお祝いしました!
アンパンマンが好きなので、アンパンマンの顔のご飯を作って、食パンとヨーグルトと苺でケーキを作りました。
プレゼントはアンパンマンのぬいぐるみを買いました!

• miki

miki

やはりスタジオで写真は撮りたいですよね!!当日にするか、日にちをずらすか悩みます(´・ω・`)
    ご飯も気合を入れようと思います^^ありがとうございます!参考になりました☆

• 5月31日
手がヤスリ

私の息子は明日誕生日ですが家族三人で初焼肉に行く予定です!ゆっくりご飯が食べたいーラーメンか焼肉をお店で食べたいーと言ったら主人が誕生日だし焼肉行こうと言ってくれました✨息子はほとんど食べられないし動き回るのでゆっくりできないかもですが😅
家に帰ってきてからはケーキを食べてプレゼントを渡す予定です!

• miki

miki

お誕生日おめでとうございます☆
    焼肉、どうでしたか?(о´∀`о)ほんと、ゆっくりご飯はなかなか行けないですもんね。そういう時間は大切ですね☆
    プレゼントなににしたのかよかったら教えてください^^!

• 5月31日
  • 手がヤスリ

手がヤスリ

ありがとうございます😊焼肉は案の定息子が暴れまわって大変でしたが、久しぶりのタンやカルビがとっても美味しかったです❤️笑
    プレゼントはこのジャンピングカートレインというものにしました!とても喜んでくれました✨

• 6月1日