
夫、一昨年うつ病になって昨年仕事辞めました。個人事業主になって春か…
夫、一昨年うつ病になって昨年仕事辞めました。個人事業主になって春から開業しましたが、そんなバンバン稼げるわけはなく💦ちょこちょこ前職の繋がりで仕事いただいてるみたい?ですが、収入はまだまだ不安定です🥲
本当はもっとバリバリ働いて稼いで欲しいです。
私がもっと働けば良いのでしょうが、私は家事育児基本全般。在宅で仕事して、夫は好き勝手やってますし、家事育児ほとんどやらない。
PTAや子供会や学校幼稚園行事なども私がすべて把握して担当しています。
義実家で義父母と同居してるのでなんとかなってますが…😔
正直、夫は働いて稼いでくるだけで良いんです。うつ病になって辛かったと思うけど、、働きたくないならば、もっと家のことやってくれって思います😔
- こてつ(1歳8ヶ月, 5歳5ヶ月, 7歳)
コメント