※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

かかりつけの小児科までの所要時間や夜間救急の移動時間について気になっています。

車以外で病院へ行く方、かかりつけの小児科まで家からどれくらいかかりますか?私はタクシーで10分、バスで15分の小児科へ行っています!夜間救急はタクシーで20分くらいですが急病の事とかを考えてるとどんなものなのかとふと気になりました!

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

徒歩15分くらいです!
毎回小児科に行く度に交通費かけられないので、徒歩圏内のところです!
救急の時はタクシーで15分くらいです!

橘♡

風邪とかの時は歩いて10分-15分くらいのところで、予防接種は歩いて20分くらいのところに行ってます
夜間救急はタクシーで20分くらいのところですね

うり

自転車で10分くらいです😊
夜間救急は夜は主人が居る時がほとんどで車で連れてってくれるので、10分かからないくらいです🙌🏻
2年程前に近くに小児救急が出来たので、10分ほどで行けますが、出来る前だと車で30分ほどかかる場所にしか夜間救急は無かったです😥💦

みぃ

普段のかかりつけは徒歩で15分の所。
持病でかかっている大きな病院(夜間救急もそこかな)は、タクシーで10分です!

☺︎

みなさまありがとうございます😊