※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
家事・料理

以前、お風呂掃除のことで相談させてもらった者です。お風呂の換気扇が…

以前、お風呂掃除のことで相談させてもらった者です。
お風呂の換気扇が止まったままなことに今気付いて湿気やばい😭旦那が昨日お風呂はいったの25時。今昼の12時、、
こないだせっかく防カビ君たいたのに、、ショック😱😢
旦那よ、換気扇止めてお風呂はいるのもうやめて(´;Д;`)
来週からわたし里帰りして、出産後はマイホームに引っ越して旦那が先に3ヶ月住むのにカビカビなお風呂になったら嫌だーーーーー!!
わたしは常に換気扇まわしてる派なんですが。
旦那に言って良いですかね?💦

コメント

nao。

私も換気扇を止めて入って
終わってから回してます(^^)
今までどうしてたかによって
変わってくる問題かもです💦

  • ミルクティ

    ミルクティ

    共働きの頃は旦那は皿洗いや床掃除、洗濯物などの家事は積極的にやってくれましたが何故かトイレとお風呂は一切やりません!笑
    だから結婚する前に旦那が一人暮らししている時に何度かお泊まりに行っていましたがいつもお風呂は水垢やカビがありました(T_T)
    換気扇つける習慣がないんだと思います。しかもわたしが産休に入ってからは皿洗いすらやらなくなり、最近は仕事が忙しくて帰宅も23時くらいなのでしょうがないのですが今まで換気扇止めてお風呂入られるの嫌だったので今日のことを機に言っちゃおうかなって思います笑

    • 5月30日
  • nao。

    nao。


    お風呂終わってから換気扇を
    付けてもうちはカビがないので
    良いんですけど、出来てると
    なると嫌ですよねえ(´・ω・`)
    男性1人となると、ちょっと
    綺麗のままてのは難しいですよねえ💦

    • 5月30日
  • ミルクティ

    ミルクティ

    そうなんですよ、今の家は賃貸でお風呂に窓もないので💦
    うまく伝えてみます♫
    ありがとうございます😊

    • 5月30日
  • nao。

    nao。


    いえいえ!
    頑張ってくださいねえ(^^)

    • 5月30日
Rmama❤︎

新居だからなおさら綺麗に住みたいですもんね(;゜0゜)
3ヶ月男の人1人だと危ないですね(笑)一応言った方がいいです(笑)

  • ミルクティ

    ミルクティ

    そーなんですw
    いまラインで言っちゃいましたw
    なんて返事くるかわからないけど笑
    ありがとうございます😊

    • 5月30日