※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama♡
ファッション・コスメ

17週くらいの時に友だちの結婚式があります!2人目だしお腹も出てくるだ…

17週くらいの時に友だちの結婚式があります!

2人目だしお腹も出てくるだろうな〜と
思うのですがどう言ったタイプの
パーティドレス?なら苦しくなく
着れるでしょうか?

妊娠中結婚式出られた方いらっしゃいますか?
よければ写真とか見せてほしいです!

それからペタンコの靴は結婚式では
あまりよくないらしいですが
妊娠中なら仕方ないって皆思ってくれますかね?

靴もどんなのがいいか迷っています。

アドバイスお願いします( ¨̮ )

コメント

Choco

妊娠7ヶ月半の時に結婚式に出席します😀
私もウエストマークのないストンとした形のものを買いました😊
1人目妊娠中の時も結婚式へ出席したのですが、その時はペタンコの靴履いてました!!
今回は低めのヒールの靴を買ったのですが、どっちを履いて行くかはまだ検討中です💦
ペタンコがいいと思いますが、靴づれが凄くて💦

いま17wで、3日前の結婚式に出て来ましたよ!1番右が私なのですが、ノースリーブのAラインワンピースにしました!
靴は、ぺったんこの黒で、ストラップのついてるものにしました!一応マタニティマークをサブバックにつけていきました!

すずか

いま17wです!
私は2週間後に結婚式に参加予定です(*^^*)
みなさんのいっているようにストンとしたデザインのものでいくつもりです♪
靴はやっぱりヒールのあるものがいいかなと思って、すこし荷物になりますが会場についたらヒールのある靴に履き替えます!
ひとりめの時も何回か結婚式や二次会に参加しましたが、全部このスタイルで参加しましたよ~(*´ω`*)