※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃんママ
子育て・グッズ

賃貸アパートの広いベランダで水遊びしたいけど、お風呂でやるのがマナーか悩んでいます。外でプールを使えないともらったプールが使えないかもしれません。

こんにちは!
そろそろ暑くなって来て、日中外で遊んで来て汗をかいたら水遊びしたいなって思うんですけど賃貸(戸建のような4世帯)アパートの1Fでベランダはとても広いんですが、やっぱり賃貸なのでお風呂でやるのがマナーですよね😭😭😭
片付けも楽だしそこはいいんですが、出産祝いでプールをもらっても外でできないなら使えないなあという感じで、、、ベランダは写真の倍は広さがあります!

コメント

ベビ

1階なら全然大丈夫だと思いますよ!

• みいちゃんママ

みいちゃんママ

ありがとうございます!隣の家に水がかからないように端っこでやってみます!

• 5月30日
あい

一階ならいいと思います!

• みいちゃんママ

みいちゃんママ

ありがとうございます!今度やってみます!あいさんもやってましたか???

• 5月30日
ちびた

一階で浮いてないタイプのベランダならやっていいと思います^_^
うちは分譲で二階ですが、構造的に落ちたりはしないだろうし1歳の時は10cmくらいしか水はらないしやっちゃってました(笑)

• みいちゃんママ

みいちゃんママ

ありがとうございます!端っこで隣に迷惑かからないようにやります!いろんな人がいくプールはまだ早いから家でと思ってたのでたのしみです!

• 5月30日
あやは

ベランダは共有部分とも聞いたことある気もしますが、私の家もそんな感じのベランダで水遊びできるなーって思ってました♬

• みいちゃんママ

みいちゃんママ

ありがとうございます!家でなら飲み物もすぐ飲めるしいいなと思ってたんで今度隣に迷惑かけないようにやってみようと思います♩

• 5月30日