※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
お出かけ

10月に沖縄旅行を予定しており、4歳と6歳のアクティブな男の子がいます。プール付きのおすすめホテルを教えてください。候補はオリエンタルホテル、ルネッサンスリゾート、カヌチャベイホテルです。夕食を付けるかも悩んでいます。

10月に沖縄に旅行に行きます!
子供は4歳と6歳の男の子で、かなりアクティブです。笑

オススメホテルはありますか?
できればホテルにプールがある所がいいなぁと思っています。

今のところは
オリエンタルホテル
ルネッサンスリゾート
カヌチャベイホテル
あたりで迷っています。

夕食を付けるかも悩み所です…。
行ったことある方、良かったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

カヌチャは行ったことあります!
プールも多いし、ホテルのアクティビティも多くて子連れにはおすすめです!
朝食も和食か洋食か選べるけど、洋食だとビュッフェで子供が食べるメニューも多いです!

敷地内カート?はついてるプラン(公式が安い)にするのがいいですよ!

  • momo

    momo

    お返事ありがとうございます!
    アクティビティめちゃくちゃあるんですね!凄い✨️
    夕食はビュッフェではないような感じですね🥹🙏
    色々教えていただき有難いです!

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホテルだけで事足ります😊

    私は夕食つけなかったけど、2泊ともホテルで食べました!
    レストランやバーベキューなどたくさんあります!
    あぐー豚のしゃぶしゃぶと沖縄居酒屋に行きました😊

    • 5月19日
rxy

北谷のヒルトンがオススメです!ビュッフェも美味しいですし、プールもあります!周辺も色々あって楽しいと思います^_^