
10月に沖縄旅行を予定しており、4歳と6歳のアクティブな男の子がいます。プール付きのおすすめホテルを教えてください。候補はオリエンタルホテル、ルネッサンスリゾート、カヌチャベイホテルです。夕食を付けるかも悩んでいます。
10月に沖縄に旅行に行きます!
子供は4歳と6歳の男の子で、かなりアクティブです。笑
オススメホテルはありますか?
できればホテルにプールがある所がいいなぁと思っています。
今のところは
オリエンタルホテル
ルネッサンスリゾート
カヌチャベイホテル
あたりで迷っています。
夕食を付けるかも悩み所です…。
行ったことある方、良かったら教えてください!
- momo
コメント

はじめてのママリ🔰
カヌチャは行ったことあります!
プールも多いし、ホテルのアクティビティも多くて子連れにはおすすめです!
朝食も和食か洋食か選べるけど、洋食だとビュッフェで子供が食べるメニューも多いです!
敷地内カート?はついてるプラン(公式が安い)にするのがいいですよ!

rxy
北谷のヒルトンがオススメです!ビュッフェも美味しいですし、プールもあります!周辺も色々あって楽しいと思います^_^
momo
お返事ありがとうございます!
アクティビティめちゃくちゃあるんですね!凄い✨️
夕食はビュッフェではないような感じですね🥹🙏
色々教えていただき有難いです!
はじめてのママリ🔰
ホテルだけで事足ります😊
私は夕食つけなかったけど、2泊ともホテルで食べました!
レストランやバーベキューなどたくさんあります!
あぐー豚のしゃぶしゃぶと沖縄居酒屋に行きました😊