※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

海外の方と近くにいると怖さを感じることについて、過去の性被害のニュースが影響していると感じています。同じような気持ちの方はいますか。

最低だと分かってはいるのですが、街で海外の方が近くに居たりエレベーターなどの密室で一緒になると怖いと感じてしまいます😢

ブスが何言ってんだって話ですが、どうも過去にあった性被害のニュースが頭をチラつきます。

完全な偏見なのでリアルでは絶対にこの気持ちは話しません。
同じ様な方いますか?

コメント

ママリ

分かります!
顔とか関係なく、もう外で歩いてるだけで警戒しちゃいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感コメントありがとうございます🥲

    そうなんですよ、美形とか体型とか関係なく、一歩…いや10歩くらい引いてしまいます💦

    • 5月18日
deleted user

海外の方は体が大きくて迫力あるから身構えますよね🙂‍↕️💦
私は国籍関係なく密室に男性と2人キリが怖いです。過去に痴漢被害にあってから無理になりました。
そんなシチュエーションを避けたくて、住まいもエレベーター乗らなくて済む戸建にしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感コメントありがとうございます🥲
    お辛い経験があったら尚更ですね💦

    • 5月18日
すぅー

上の方と同じくです💦
犯罪以外にもレンタカーみてるだけで行楽シーズンでもなく観光地でもないのに…もしかして…?交通ルールわかってないのに免許もってるらしいし…って考えて車間あけます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感コメントありがとうございます🙇‍♀️
    確かにレンタカーも警戒してしまいますね💦

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

私も大変申し訳ないですが、エレベーターはなるべく一緒に乗らないし、
歩いてて近くに外国籍の方がいたらリュックを前にからい直したりしてます。
地域柄、外国人が多いし一部マナーの悪い人がいるので常に警戒してます。