※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

ベビーカーのUVカットや虫除けネット使っている方いますか?虫除けシー…

ベビーカーのUVカットや虫除けネット
使っている方いますか?
虫除けシールやスプレーしていても
ベビーカーで進んでいるうちに中に入ってしまえば
殺虫効果は無いものだから刺されてしまいますよね😰
もぅ数回蚊に刺されてしまって
大丈夫なのかと心配になって購入を検討中なのですが
使用してる方を散歩中にあまり見なくて
風通しもですけど
どうなんだろうな~と思って
あ、でも信号待ち等で入ってしまったら
血を吸われ放題なのか。。。😢

使っている人いますか?

コメント

あーか

虫除けシールは子どもの服に貼って、ベビーカーには引っ掛けるタイプの大きめの虫除け付けてます(・ω・)/