※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
お出かけ

外にいると子供がめちゃ蚊に刺されます🥹みなさんなにか対策されてますか…

外にいると子供がめちゃ蚊に刺されます🥹
みなさんなにか対策されてますか??
ベビーカーなどにつける虫除けやスプレーなど。

今はアロベビの虫除け&日焼け止めの
スプレーをつかってます。

また蚊にさされるとパンパンになることが
あるのですがなにか薬など塗ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は蚊の餌食になりますよねー😂
近くにいてもあたしなんて1個もさされないwww

夏場は幼稚園から帰ってくると15個ぐらいさされて腫れ上がってそのあと掻きむしってしまってます😭お寺の幼稚園で木が多く池もあるので蚊が多いです🦟
一応スプレーして洋服に付ける蚊除けのシール貼ってます!(でもさされます)

あとはかけないようにアンパンマンのムヒパッチ?をさされた所に貼ってます!
痒みを抑える効果がある+パッチを貼ってるのでかけない。
1歳さんだと剥がしてしまうかもですが、、、よかったら試して見てください😊

ママリ

アキアカネ(とんぼ)の模型がびっくりするほど効きました!!
去年、夏前から帽子につけていましたが全く刺されず、涼しくなってきて忘れた日には多量に刺されました😂
幼稚園には「壊れそうなので…(止めてほしい)」って言われてつけていけなかったですが、お家の日にはオススメです。

刺されたらなるべく早く洗うと、腫れにくくなります😌
塗り薬よりパッチのが持続的に効くからか腫れが抑えられると感じます!

momo

スプレーして、服にシール貼って
オニヤンマのオモチャを付けてます😅