※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゅ
家族・旦那

臨月入ったばかりなのに旦那様は何ヵ月に1度の黙り💢しゃべらないお人形…

臨月入ったばかりなのに旦那様は何ヵ月に1度の黙り💢
しゃべらないお人形。
まあ、一時ほったらかしとけばいいのですが何でこの時期?いつおしるしきていつ陣痛来てもおかしくないのに.....。
こっちも喋る気にならなくなります。
ソファーは独り占め。
私、妊婦なんですけど
なんで固いところに座らせるん?
腰痛いって言ってるよね?
仲いいときは譲ってくれるんに(´д`|||)
本当イライラがとまりません!

でも、お腹のベビが"ママ大丈夫だよ♡"とお腹ポコポコしてくれます!
可愛い❤イライラしてごめんねーとなりますが、いつまで子供気分でいるのか風呂も入らずテレビ見ながら携帯イジイジ。はよ、風呂はいれ!はよ、ねろ!

ほんと、産後は助けてくれるのだろうか(´д`|||)心配でしかたない。

ぼやきと愚痴でした。
ちょっとスッキリ‼

コメント

れいこ

私もそれでした!
ソファーは1人で寝転んで私がカーペットで横になってたら硬いとこで寝やんでもって言いながらソファーは譲らずL字のソファーなのでちょっと余ってる所に座ってたらボディタッチしてきてキモいしほんまにストレスでした😡
愚痴になってすみません笑

ほんとに旦那は寝てる時が一番いいです笑
なんもせんと布団で寝ててほしいです😑

私ももうすぐ里帰り出産から家に帰るので助けてくれるのか不安です...😅

頑張りましょう🙋🏻
お産頑張ってください!

• いっちゅ

いっちゅ

確かに‼寝てるときが一番!
    しかも、結局寝過ごして出勤時間ギリギリ! 自業自得。
    ごみ捨ても行ってくれんし。
    ほんと、苦痛です‼
    まぁ、今だけだと思わせないと‼(笑)
    出産したら、あなたなんて.....(笑)
    お互い子供な旦那様で困りますね💦(失礼しました)
    がんばりましょー

• 5月30日