※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽん
お出かけ

今13wで、悪阻もだいぶ落ち着いたので最近出かけたり、外食もできるよう…

今13wで、悪阻もだいぶ落ち着いたので最近出かけたり、外食もできるようになってきました。
旦那は、ラーメンが大好きで1月に2回3回は必ずラーメンが食べたいと言い出します。
明日のお出かけもラーメンを食べに行こうと一生懸命お店探しをしています。
私は正直、このラーメン生活🍜に少し飽き始めています。
悪阻の最中も、旦那が好きなカレー屋と、ラーメン屋に付き合い、脂っこくて食べきれず残して、後から辛くて吐くなど、なっていました。
明日もラーメンだ!と張り切っているので、またかよと思い、正直に飽きた、と言ったら、そんなこと言われたら食べたくないと、拗ねられてしまいました。
何を食べたいか、私は考えるのが苦手なのでそのせいもあるんですかね、それにしても偏った食生活は本当にしんどいです。
どうにかしてくれ、このラーメンマン

コメント

あい

妊婦の食生活理解されてないのですかね?
あまり塩分の強いものを多く食べると、妊娠中毒症などになり赤ちゃん危険になることも。。
1人で旦那さん行けばいいのに。。
この投稿みせてもいいと思います。

妊婦の食生活に妊娠中くるい合わせるべきです。

私の主人は全部合わせてくれますし、お酒も飲みません。

• あやぽん

あやぽん

お返事ありがとうございます😊

あいさんの旦那様、すごく素敵です。羨ましくてたまらないです。
    この投稿は、見せたら喧嘩になるかも。。明日、見せられたら見せてみます。
    中毒症の件、全く知らなかったです😫日頃の食事でも気をつけようと思いました。。。

• 5月30日

ラーメン好きなんですね💦毎回麺だと偏りますよね…(T-T)野菜がたまにはないと…妊娠中だから、余計そうですよ。いろいろありますね

• あやぽん

あやぽん

ラーメン、大盛りカレー屋、中華!みたいな感じで外食のルーティンがあります。もう、最近は残しまくりです。美味しいけど、重くて食べられないです。。

• 5月30日

退会ユーザー

(T-T)さっぱりが食べたくなりますね〜

• 5月30日
  • あやぽん

あやぽん

私が食べたがるものは俺には足らないって言われるんですけど、そこまでハッキリいわれて、逆にラーメンが飽きたって言ったら、拗ねられて、、、
    お手上げー!です。。。

• 5月30日

退会ユーザー

思いやりがないですな(T-T)普通は奥様を思いやるのが大事ですけどね…奥様一度拗ねてみてはどうですか?でないときつくないですか?毎度ラーメンやらコッテリ続きますと。体にもよろしくないかと…(T-T)しつこくいいましょ

• 5月30日
ミミ

しんどい😂😂

なぜ男の人ってそうなんでしょう

私の旦那も
悪阻で酷いのに
無駄にステーキハウスや
天ぷらやに連れて行くんです。

後々マーライオンになるから
食費も勿体無いよ。と思いつつ
ぐちぐちうるさいのでしぶしぶ行きますよねw

• あやぽん

あやぽん

ホントに食べるのが大好きなんです、旦那は、名店巡りが趣味!だから、今度はこの店に行こうぜ!って顔を輝かせてます。
    普通に健康に生活してる時は、あーハイハイって付き合えてたけど、最近はダメですね🙅

天ぷらや!あーダメですね、私はかき揚げそば食べて、げろげろしちゃいましたから。

ご飯は誰かと一緒に食べるものって考えてるみたいなのだ、うちも断れないので辛いです😞😞😞

• 5月30日
  • ミミ

ミミ

それを楽しみにしてるなら奪いたくはないでしょうが、
    安定期まで旦那さん我慢してくれませんか?
    悪阻がなくなるまでは
    やっぱりキツイと思うので
    正直にいうのも身体の為ですね(^∇^)
    私もあまり旦那から自由奪いたくないし傷付けたくはないので
    いい方には気を付けますが
    いまはあやぽんさんの身体が1番大切です(^∇^)
    ラーメンあとちょっとだけ
    我慢してくれたらいいですね(^∇^)

• 5月30日
  • あやぽん

あやぽん

うー優しいお言葉に😢😢😢
    我慢してくれますかね、今横でまだご機嫌斜めっぽいので。。
    日頃の仕事頑張ってるの知ってるから、遊んで好きなもの食べて楽しみたいんだろうなという気持はわかるんですけど、身体も心もついていけないです😰😰
    明日出かける時にそれとなくたべれそうなものをちゃんと伝えて、2人で食べたいもの決められたらいいなと思います。

• 5月30日