ʕ•ᴥ•ʔ
おかしくないです!
5月入ったくらいから肌着だけです!
はじめてのママリ
おかしくないです!
1人目の時は4月生まれだったんですが基本生まれてからずっと肌着のみです。カバーオールとか室内で着たのは(外出予定なしで)10月とかでした。
6月にはノースリーブの肌着だけで過ごしてました。
はじめてのママリ🔰
最近暑くなったのでもう既に家の中でも肌着です😂冷房はまだですが!
ʕ•ᴥ•ʔ
おかしくないです!
5月入ったくらいから肌着だけです!
はじめてのママリ
おかしくないです!
1人目の時は4月生まれだったんですが基本生まれてからずっと肌着のみです。カバーオールとか室内で着たのは(外出予定なしで)10月とかでした。
6月にはノースリーブの肌着だけで過ごしてました。
はじめてのママリ🔰
最近暑くなったのでもう既に家の中でも肌着です😂冷房はまだですが!
「ロンパース」に関する質問
セパレートの80サイズってロンパースに比べると大きいですよね? ロンパース80は少しゆとりあります😄 でもTシャツとかはかなりぶかぶかです。 母親が半袖Tシャツ5.6枚買って送ってきたのですが着るタイミングがありませ…
初マタで無知です🙏 ロンパース肌着、コンビ肌着って使い分けるんですか!? 衣類を回始めようとネットを見てるのですが使うのってコンビ肌着ばかりですか?? 半袖肌着、長袖肌着 ガーゼ類 何枚ずつ買えばいいですかー😭
生後4ヶ月です👶サロペットを着せる場合中のトップスはロンパースタイプですか?それとも普通に上半身のみのとっぷすですか?そしてその下の肌着はロンパースタイプですか?それとも上半身のみの肌着ですか?どの組み合わ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント