※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

日々の生活に潤いがないです推しを作ろうと思いますが、どうやって推し…

日々の生活に潤いがないです
推しを作ろうと思いますが、どうやって推しって作るんでしょうか?皆様のきっかけありますか?
というか推しって作ろうと思って作れるんでしょうか。
今までも特に何か押したことがないので…。

コメント

🌹

めちゃくちゃわかります😭😭
楽しみがなさすぎて面白くないです、、。

はじめてのママリ🔰

ふと考えた時にこの人の顔好きだなって思う俳優とかアイドルとかいませんか?🥹
そこから好きになったり、アーティストとかで好きな曲あればそこから好きになったりとかですかね😆
私はもう昔からのジャニーズ好きで今も推しのアイドル居て大好きです!潤いますね本当必要不可欠です推しのために生きていけます😂❤️

はじめてのママリ🔰

子供の頃、物心ついたころからずーっとアイドルが好きです。
前は旧ジャニ、今は2次元のアイドルも好きです!
子供の頃すきになったきっかけはテレビの番組を見てかっこいいなと思ったことがきっかけでした!
2次元のアイドルは大学卒業したあとくらいに、友達におすすめされて、ライブつれてってもらって曲を聴いて好きになりました✨
わたしはもともと何かにハマりやすい性格だと思います。ハマるととことんで、収集癖もあります😂
逆に旦那は特に好きなアーティストとかも無いみたいでライブも行かないし、そういうCD買うとか、そもそも推しいないです🤔
学生時代の時の友達もそういう子いて
なんでそんなハマれるの?みたいに言われたこともあったので、人によって推しができやすい人、できにくい人っているのかもしれないですね。。
推しがいると毎日ほんとにすごく楽しいです!好きすぎてつらいときもありますが🤣