コメント
かずゆあ
そのままパンツタイプのLサイズにしましたよ!
うーか*°
その通りです!❤️
パンツも同じサイズで大丈夫ですଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.°
-
ゆきち
お早い回答ありがとうございます(^^)!
以前買い間違えたMサイズはさよならしようと思います😱💔笑- 5月29日
-
うーか*°
未開封なのですか?
試供品などがあれば
一度試されても良いかもですよ❤️- 5月29日
-
うーか*°
ちなみに末っ子が
11ヶ月約9kgで
パンパースのM履いてます、、、
次女約13kgもM履いてますよ🤣❤️- 5月29日
-
ゆきち
開封しちゃって1枚だけ使って、テープで閉じてます🙄
しっかり閉じてるので大丈夫だと思うんですが、湿気らないうちにあげちゃおうかと🙌💨
10キロこえてもM行けますかね⁉️うち今6ヶ月で9キロあって…笑- 5月29日
-
ゆきち
一度履かせてみます♥️
ありがとうございます(*^^*)♥️- 5月29日
-
うーか*°
あらムチムチちゃんなんですね❤️
おっきいのは良いことです」ଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.°
パンツのほうがテープと違って
ギャザーなので、はいるかもです❤️
きつそうならあげるしかないですねww- 5月30日
ゆきち
早速の回答ありがとうございます(*^^*)!
とっても助かりました~🤣✨
かずゆあ
テープタイプの方が枚数多いからできれば頑張ってテープタイプ使いたい所ですけどね🤣💦
ゆきち
確かに‼️おむつ消費激しいですもんね😭💦まだテープで行けそうなんですが、以前間違えてパンツのMを買ってしまって…
使わないならあげちゃおうと思いまして😂💔