※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

おむつがLサイズのテープタイプからパンツタイプに変える場合、パンツタイプもLサイズを選ぶことになりますか?

単純な質問ごめんなさい!
今、おむつがテープタイプのLサイズです。パンツタイプに変わるときは、そのままパンツタイプのLサイズっていうことでしょうか?

コメント

かずゆあ

そのままパンツタイプのLサイズにしましたよ!

  • ゆきち

    ゆきち

    早速の回答ありがとうございます(*^^*)!
    とっても助かりました~🤣✨

    • 5月29日
  • かずゆあ

    かずゆあ

    テープタイプの方が枚数多いからできれば頑張ってテープタイプ使いたい所ですけどね🤣💦

    • 5月29日
  • ゆきち

    ゆきち

    確かに‼️おむつ消費激しいですもんね😭💦まだテープで行けそうなんですが、以前間違えてパンツのMを買ってしまって…
    使わないならあげちゃおうと思いまして😂💔

    • 5月29日
うーか*°

その通りです!❤️
パンツも同じサイズで大丈夫ですଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.°

  • ゆきち

    ゆきち

    お早い回答ありがとうございます(^^)!
    以前買い間違えたMサイズはさよならしようと思います😱💔笑

    • 5月29日
  • うーか*°

    うーか*°


    未開封なのですか?
    試供品などがあれば
    一度試されても良いかもですよ❤️

    • 5月29日
  • うーか*°

    うーか*°


    ちなみに末っ子が
    11ヶ月約9kgで
    パンパースのM履いてます、、、
    次女約13kgもM履いてますよ🤣❤️

    • 5月29日
  • ゆきち

    ゆきち

    開封しちゃって1枚だけ使って、テープで閉じてます🙄
    しっかり閉じてるので大丈夫だと思うんですが、湿気らないうちにあげちゃおうかと🙌💨

    10キロこえてもM行けますかね⁉️うち今6ヶ月で9キロあって…笑

    • 5月29日
  • ゆきち

    ゆきち

    一度履かせてみます♥️
    ありがとうございます(*^^*)♥️

    • 5月29日
  • うーか*°

    うーか*°


    あらムチムチちゃんなんですね❤️
    おっきいのは良いことです」ଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.°
    パンツのほうがテープと違って
    ギャザーなので、はいるかもです❤️
    きつそうならあげるしかないですねww

    • 5月30日