※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょぴ_(:3」∠)_
妊娠・出産

39週目の初産婦です。内診後に出血あり、子宮口が2本分開いていると言われました。陣痛はまだですか?

今日で39週目7月10日予定日の初産婦の者です٩(๑´3`๑)۶
今日検診だったのですが内診後出血するから気にしないでーと先生に言われて家帰ってトイレ行ったら確かに出血してました( ̄・Θ・ ̄)笑
これはおしるしの出血ではないって事ですよね?
ちなみに子宮口指2本分たぶん3cmぐらい開いてると言われました(*・з・*)
陣痛もう少しでくるんですかねー?なんとなくお腹が痛いような気もしなくもないような…

なんか分からない事ばかりで変な質問ですみません(;o;)

コメント

5児☆mama

内診のあとの出血は
おしるしではないですよ(^^)

内診で刺激したり
子宮口の開き具合を見て
出血することがあります。

内診の刺激で
陣痛に繋がったりもしますが
こればっかりは
いつくるかとかわかりません(>_<)

しょぴ_(:3」∠)_

回答ありがとうございます(´,,•ω•,,)♡
やはりおしるしではないですよね笑
なんかもう少しなのか?!とドキドキしちゃいました笑
赤ちゃんのタイミングで気長に待とうと思います(〃▽〃)ポッ

だいちろ@

内診の後だとおしるしでは
なさそうですね(^O^)

おしるしはおりものに
まざってびよーんって
してます*\(^o^)/*

私は陣痛始まった時が
3センチでした(^O^)

そろそろ会えると思いますよ💕
楽しみですね💘

しょぴ_(:3」∠)_

回答ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
おしるしはびよーんとおりものに混じった感じなんですね(*∩ω∩)
子宮口3cmからの陣痛私も早く来てほしいなぁ(;o;)
なんとなく健診後から生理痛っぽい痛みがあります(*・з・*)

みきてぃ☆

予定日同じで思わずコメントしちゃいました!!
私は頭はだいぶ降りてきてるけど子宮口はまだ開いてないと言われました>_<

早く赤ちゃんに会いたい!!笑
お互い頑張りましょうヾ(*'∀`*)ノ!

しょぴ_(:3」∠)_

コメントありがとうごさいますヽ(*´∀`)ノ♡
嬉しー♡予定日一緒なんですね♡
もういつ産まれるかドキドキですよね(*´ェ`*)
ちなみにあたしほ七夕出産を狙ってます( ̄ー ̄)󾭠笑
頭降りてきてるのいいですね♡
お互い元気で健康な赤ちゃん産みましょうね♡

みきてぃ☆

毎日ドキドキです>_<

同じく七夕狙ってますヾ(*'∀`*)ノ

出産報告楽しみにしてますね♡

しょぴ_(:3」∠)_

早く陣痛なりおしるしなり来てほしいですね٩(๑´3`๑)۶
お互い出産報告し合いましょ♡♡