※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メープル
ココロ・悩み

子供を連れて離婚し、就職活動を始める30代女性です。両親がサポートしてくれるが、経験不足と年齢で不安。子供のために稼ぎたいとの思いです。

がんばれ!と活を入れて下さい。

5ヶ月の子供を連れて離婚する事になりました。

両親が実家に住んでも良いし、
保育園に入れなくても日中は子供の面倒見てあげるからフルタイムで働いても良いよと言ってくれています。

明日ハローワークに行き、
就職活動を始めます。
販売職、事務職の経験しかないし、
歳も30代なのでなかなか厳しいと思います。
でも子供のためにしっかり稼ぎたいです。

コメント

匿名希望

頑張ってください‼母は強し。
そしてご両親がそう言ってくれるなら心強いですね

exx

大丈夫です!
働く意思があるなら!
頼れる人がいることに感謝して
頑張ってください(´∀`)!!

葉っぱ

ご両親心強いですね♡
同じ女性として応援しています!
我が子のためならきっとがんばれます!
ご家族皆さんが共倒れしないよう息抜きも忘れずに♪

(^^)Star☆

子供さん5ヶ月でその決断は凄い勇気いりましたよね!凄いです🙈✨
同じ女性として尊敬します。
お子さんのためにも、自分が輝くためにも就職活動頑張って下さい🤙

たんめん

よくがんばりました!!!
ご両親心強いです( ˙³˙)~♡
私は1人でやりくりしてますがお互い頑張りましょう( ˙³˙)~♡

jas

心強いですね☺️❗️そう言ってくれるご両親がいて羨ましいです‼️

頑張って下さい!!みんな付いてます♡

deleted user

すごいです!!

私は今離婚を考えてますが、踏み切れずにいます。

決断したゆいさんは、本当にすごいです👏🏻

その行動力、決断力があれば、すぐにお仕事も決まりそうですね!!

すべてはお子さんのため✨✨

がんばってください!!

deleted user

私も同じ30代です。
調停離婚中です😰
子供の為にとの思い、痛いほどに分かります❗
大丈夫💕未来は明るいです❗
お互い頑張りましょう(*´-`)