※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいたママ
子育て・グッズ

長男のトイトレが完了したので、どんなパンツを購入すればいいか悩んでいます。2歳からボクサーパンツは早いでしょうか?オシャレな下着はどこで買えますか?

長男トイトレ完了したのでパンツを買ってあげようと思うのですが、、、。(トイトレ中はトレーニングパンツはかせてました。)
皆様のお子様はどのような
パンツをはかせていますか?
旦那は今どきボクサーパンツやないん?と言っていたのですが、、、。
2歳からボクサーパンツなんですかね?
後どこに行けばオシャレな下着売っていますか?

コメント

Sn*

うちの息子は、一応ブリーフタイプとボクサータイプと両方履いてますが、ブリーフタイプの方が履きやすいみたいです!

• せいたママ

せいたママ

ありがとうございます❤
    ブリーフタイプを買ってみます😆

• 5月31日
空色のーと

うちは、ボクサーが多いです。

意外と、イオンのトップバリュシリーズ悪くないです(笑)!

• せいたママ

せいたママ

ボクサーパンツのほうが見た目はオシャレですよね〰❤
    空色のーとさんの書き込みをみて実は今日イオンに行ってトップバリューシリーズのパンツゲットしてきました😆シンプルで素材がいい感じでした!教えていただいてありがとうございました‼

• 5月31日

まず、ブリーフを買ってあげてました!
最近ボクサーを買ってあげて両方履いてますが
ブリーフの方が履きやすいみたいです(笑)
見た目的にはボクサーのが好きと言ってますがね(笑)

• せいたママ

せいたママ

そうなんですよ〰❤
    見た目はボクサーのがオシャレですよね!でもはじめてのパンツデビューなので息子さんがボクサーよりブリーフのがはきやすい!と生のお声をいただいたのでブリーフタイプにしてみます😆

• 5月31日
neneko

2歳くらいだとブリーフが楽だとおもいます。トイレトレ卒業してもパンツ着替え多かったので。
年中あたりからボクサーに切り替えました!

• せいたママ

せいたママ

そうなんですね❤
    はじめてのパンツデビューなのでブリーフタイプにしてみて馴れてきたらボクサータイプにしてみます😆

• 5月31日