※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一度も地下鉄やバスに乗ったことがないのですが、バスや地下鉄の中でギ…

一度も地下鉄やバスに乗ったことがないのですが、バスや地下鉄の中でギャン泣きした場合ミルクってあげてもいいんですか?一度下車してからの方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

みんな立っていて満員ギュウギュウな車内には乗ったことないのですが、スカスカで周りに人もいなくて、という状況ならミルクあげちゃってます🍼
一回、高齢のご婦人にエッ!?って顔されたことはありましたが、その方以外はみんなアラ〜かわいい☺️という感じで、特に咎められたことはないです。

清潔で静かな授乳室と違って、電車内やバス内はホコリとかウイルスとかは舞ってると思うので、気になる方は降りてからの方がいいのかも?

ままくらげ

電車メインの生活をしてきましたが電車内でのミルクは見たことがありませんね。
停車やカーブで揺れるので危ないと思います😳

地下鉄ならすぐ来るでしょうし、降りてホームでゆっくり飲ませてあげた方が良いと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにみたことないですよね!ありがとうございます

    • 7時間前
あや

私なら下車してあげます!急ブレーキがかかった時怖いので😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そもそも家であげるべきですね💦ありがとうございます😊

    • 7時間前