コメント
Sy
主さん今そんな感じなんですか?
なおちゃん
何年か前はありましたよ✧
今は何故かまた旦那ラブに戻りました笑
-
きららちゃん
そうなんですね!!気持ちの変化があったのですか?
- 5月29日
-
u_fam.
横からすみません💦
ラブに戻ったとき
何かのきっかけありましたか?- 5月29日
-
なおちゃん
かなり言い難いですが
私がフラフラしてたこと
旦那にバレて離婚しようと言いましたが
旦那が初めて号泣して
俺が悪かった、俺がお前を大事に
してなかったから。
考え直してほしい、俺まってるから。
と、出て行ってしまい
しばらくしっかり頭を冷やして
反省しましたね😅
それが4年くらい前です。
そこから旦那と二人で出かけたり
する機会が増えて
今でもすっごい仲良しです!
旦那は深い傷負ってると思いますが、、
あとは二人目妊娠中すごく
悪阻がきつくて廃人化してたら
ずっと頭撫でてくれて
気にすんな!と
したことのない洗い物してくれたり
できもしないことを
頑張ってやってる姿に
キュンとしました笑
出産後の今はな〜んにも
手伝ってくれませんが
とにかく顔みてるだけで
癒やされます笑- 5月29日
-
u_fam.
顔見てるだけで癒される…
そんな感じ羨ましいです😫
私は主人に過去の借金で
十数年無返済という事実が分かり
何も動いてくれない事から
信用がなくなり
毎月支払いすらいっぱいいっぱいで
義実家に同居を始めたんです。
ある時、義姉vs私になって
仲介に入ってくれなかった事から
愛情が冷めちゃってきまして😞
そんな時、前から知人だった人
(独身時代から気になってた人です)
と連絡を取る機会があり
フラフラしてしまってるんです😩
何か私にカツを入れてください😭- 5月30日
-
なおちゃん
正直、バレなければいいと思いますよ😏
キュンキュンしたい気持ちは
やっぱりあるし母親でも
女だし、人間だし。
子供を一番に考えていれば
私は不倫賛成派です。
けど、隠し通さないといけませんよ!
残念ながら私の主人は人間観察が
上手で私の変化に敏感な人なので
すぐバレるのでもうできませんし
懲りましたが、、
昼顔のドラマでも
「外で恋愛していたら
主人に優しくできる」て聞いて
まさにその通りでした!
ご主人さんの借金やお姉さんとの
喧嘩できっとこれからさらに
ご主人さんの嫌なところ
ポンポン目につくと思いますし
そっから好きになれと言われても
私も無理です。笑
ここでこんな発言怒られるかもですが
一度会ってみてもいいと思います!
独身の頃のいい思い出のままで
止まっていて実際会うと
すぐ体求めてきたりしたら
その人とはもう会わない方が
いいと思うし、
連絡とってるだけなら
勝手にこっちが何言われてもキュンと
しちゃうんですよね。笑
もしよろしければ
雑談の所にトピ立ててお話
聞きましょうか??🤗- 5月30日
-
u_fam.
今は完全ご主人ぞっこんなんですね♥
本当に羨ましいです🍀
やっぱりどこででも
自分が充実してれば
主人にも優しくできる
んですね~💦
今で既に嫌なところ目について
耐えらんないのに
これ以上となるともう
精神的にやられます😩
実はその方の営業を助けようとして
子供連れて1回会ってるんです💦
まぁ営業の為なので30分くらいの
駐車場で世間話でしたが💨
わぁ~話聞いて頂けるんですか😲✨
ありがたいです♥
ぜひお願いします🍀- 5月30日
-
なおちゃん
では続きは雑談トピ立てますので
そちらでお願いします♬- 5月30日
玉さん
恋してます❤️
てか相手も好きって言ってくれてて
両思いな感じですw
-
きららちゃん
まぢですか!!
実際にあるんですねぇ〜❤️💦- 5月29日
-
玉さん
相手は10年前の
元カレなんですけどね🙄- 5月29日
-
きららちゃん
さらにビックリです!!
旦那さんにはバレないんですか?- 5月29日
-
玉さん
旦那にバレてないです(^^)
遠距離なので😊
前回会ったときは朝までコースでしたが
バレませんでした(^^)- 5月29日
-
きららちゃん
旦那さんには、なんと言って会ってるんですか?
あと、そのときお子さんは?- 5月29日
-
玉さん
友達のお家で飲んでそんまま泊まる!
って言いました🙃
子供は実家でお泊まりお願いしてました(^^)- 5月29日
-
Sy
横からすいません
普通に浮気ですよね
子供もおるのに
旦那さんにばれたらどうするんですか?- 5月29日
-
玉さん
浮気とゆーか、、
不倫ですね。
バレたら離婚でしょうね。- 5月29日
-
Sy
離婚したいんですか- 5月29日
-
玉さん
したいですよ!かなり!
相手にも、早く離婚しれーって
言われてますw- 5月29日
-
玉さん
したいですよ!かなり!
相手にも早く離婚しれーって
言われてますw- 5月29日
りか
いるといえばいます笑
ファンに近いですが…。
旦那への愛情はしっかりあるので、別物ですね。
-
きららちゃん
ファンのままでいられるのであれば、問題なしですよね☆
- 5月29日
shoukichi☆
恋をしてるというか今でも好きな人がいますよ😅
連絡は取りませんが、いつまでもその方のことは大事にしたいし、幸せでいてもらいたいという気持ちになるだけです😅
旦那を一番大事にしないといけないので(*´∀`)
-
きららちゃん
ありがとうございます❤️
私もその感じに近いかもしれません。- 5月29日
-
shoukichi☆
その方とは連絡したいですか?
- 5月29日
-
きららちゃん
連絡はたまにしていますが、そこまでですかね。会うのは、どうなんでしょう…
- 5月29日
-
shoukichi☆
今の家庭を一番に考えた方がいいですよ😅
独身ならば話は別ですが。- 5月29日
M_IIII
恋といっていいのか分かりませんが
元彼ですね(´・ω・`)
だにゃん
はーい!!
ここにもいますよー
恋なのか憧れなのか微妙な感じだったけど、相手のことを考えるだけでドキドキでした♡
でも、相手から好きだと言われてしまい、不倫だけはしたくなくて距離を置いちゃいました…
そのまま絶縁状態です(^-^;
自分の人生で、旦那が1番大事だからね★
なんだかんだありましたし、(まだ許してないこともあるけどw)、旦那は家族。また1人家族が増えますから、3人で幸せになれたらいいなって思ってます!!
きららちゃん
気になる人はいます。誰にも言ってないですし、だからどうこうというのもないんですが( ^_^)/~~~