
27歳の女性が、育休中で埋没手術を考えていますが、金銭的余裕や子どもの世話が難しく、タイミングに悩んでいます。30歳前後で初めて埋没した方はいますか。
今年27歳なんですが、埋没するのって今更感ありますよね、、。
今、まだ育休中で来年復帰予定なんですが、お金の余裕が無いのと、まだ下の子がママっ子なので、パパにカウンセリングの日と手術日と1日見てもらうのはちょっと厳しそうなんです💦💦
クリニックも近くにないので移動等考えると、なかなか今すぐは難しいのかな~と感じてますが、早くしたい気持ちもあります🥺まだ 復帰前なのでダウンタイムの事考えると本当に今年中にするのが理想なんですが、、、もっと早めにしておけば良かったです💭
お子さんいる方で30前後で初めての埋没された方いらっしゃいますか?
- まるん(1歳3ヶ月, 3歳3ヶ月)

はじめてのママリ🔰
ちょうど30歳の時にやりました!毎日化粧で二重にして、朝時間かかるのが嫌だったのと、二重にしてるのが見えるのが嫌だったので、やって本当によかったし世界変わりました🙌✨

R
28の時に育休中にやりました!
二重と奥二重で非対称の目だったのでやってよかったです🫶🏻
埋没の時は隣の県で子どもも一緒に行ってパパと子どもは車で待ってたり散歩したりしてもらってました!
ちなみに鼻も育休中にやったんですけど、それは都会の県で子ども連れてって一時保育してもらえる所を探して施術の時は預かってもらいました!
コメント