※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

おもちゃ片付けてたらGの赤ちゃんいた💧💧💧(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`…

おもちゃ片付けてたらGの赤ちゃんいた💧💧💧

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

Gの赤ちゃん、見たことある人はわかると思うけど、本当に小さくて、蟻みたいなの。

孵化したってこと?
勘弁してよ💧💧💧

他のサイズはまだ見てない💧
今日掃除したのに…

旦那の一人暮らし
私の実家住まい

お互いここから持ってきて使い続けてる家具家電があるから、ついてきたってこと?

関東から東海についてきたってこと?笑

明日また掃除しなきゃ(´;ω;`)

コメント

☺︎☺︎☺︎

ワンカプセルに💊24匹らしいので…後23戦ですね!!ウチも前のアパートで20戦くらいしました😥

• __N__

__N__

なんと…(´;ω;`)
    オーマイガー(><)(><)
    旦那が普段遅いので赤ちゃんG以外のサイズが出たら私しか戦士はいません…
    地獄/^o^\

• 5月29日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

私も無理です…赤ちゃんGならまだいけます!小さいうちに成敗!!排水管から上がってくる事もあるので排水管キャップ?つけると増えないと思います!

• 5月29日
  • __N__

__N__

そうなんですよね!あの蟻くらいなら余裕でティッシュ1枚いけます!笑
    排水管キャップですね!直ちにググって明日備えます!!

絶対絶対絶対、まだ娘とは面会させません!面会拒否!!
    私が有能な戦士に育て上げたそのあかつきには、…闘ってくれ(笑)

• 5月29日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

おぉ!頼もしい😼!!
    シンクや洗面台からの排水管としたから来てる排水管の隙間からくるって旦那さん←水道工事もする
    が言ってました!
    絶対あわせたくないですね!!頑張ってください😼ウチはワタベ?がcmしてる奴も定期的にしてます!

• 5月29日
  • __N__

__N__

シンクは塞いでますが洗面所そのままです💧明日やろう、明日やろう…バカか私は(´;ω;`)
    私の実家も水道屋なのに両親は英才教育をしてくれませんでした(笑)
    なんだか、猫を飼うと出ないとも聞くので、猫の手も借りたいです💧
    渡部ググります!全部ググります!!笑

• 5月29日
めい

嫌ですね😭😭
ブラックキャップおすすめです👍🏻

• __N__

__N__

ブラックキャップは黒くて四角い置くタイプのでしたっけ?
    前の物件で置いてましたが玄関から侵入されました(´;ω;`)特大の(´;ω;`)2回も(´;ω;`)(´;ω;`)

絶滅してくれーーーーー!!

• 5月29日
  • めい

めい

それです〜!
    それか、どっか入ってこれるような隙間があれば埋めたほうが👍🏻です!

• 5月29日
  • __N__

__N__

ですよね!近所のドラッグストアには早くからGコーナー出来てうちはまだ大丈夫と思ってました(´;ω;`)
    これから対策しっかりします!!

• 5月29日