
コメント

はるまる
現状子育てをままりさんが中心にしているなら、まず負けることはないと思います!親や周りのことも聞かれますが、あくまで今誰が面倒見てるのかって聞かれます🤔

ボブ子
モラハラ夫と離婚調停中です。
相手は親が現役の保育士だと出張ってきてましたが、調停員はその点についてノータッチです。
相手は育児も一切していませんでしたし、現在自分が子育てをしているので、親権は私で決まっています。
-
ままり
そうなんですね。
育児はほぼ私ですが最近になってお風呂は旦那が入れるようになったし面倒も前よりは見るようになってきました。
生活費は相変わらず電気と水道代のみでその他払ってくれません。来週家を出ようとしているのに今になってあれこれやるようになってきた旦那に対してなんで今なのって少し腹が立ちます- 4時間前
-
ボブ子
前よりやるようになったとしても、正直今更?ってなりますよね。
生活費だってそれだけじゃ全然足りないですし。
腹立ちますよね。- 3時間前
ままり
常に見てるのは私です!
はるまる
それなら大丈夫だと思いますよ☺️
不倫してても専業主婦でも、日本はほぼ、母親が親権取れるもんです🤔
ままり
そうなんですね!安心しましたε-(´∀`*)