コメント
退会ユーザー
私なら食べさせるかなー(笑)
Halu
特に食物アレルギー等心配なことがなければ食べさせて大丈夫ですよ(^o^)
-
ふらんけんしゅたいん
特にアレルギーは無いです(^^;
- 5月29日
かなかな1414
びわ、、分からないです。熱したらよっぽど大丈夫な気もしますが、、
私ならお断りしますー。
食べさせていいかも分からないものをあげたくないです😅
-
ふらんけんしゅたいん
食べさせたい気持ちは分かりますが勝手に食べさせてる事もあるので💧
わからなかったので質問させていただきました💦- 5月29日
はじめてのママリ🔰
私の持ってるアプリには、一歳未満はNGとなってますよ🙅
-
ふらんけんしゅたいん
そうなんですね💦
ちなみになんですけどダメな理由は分かりますか?- 5月29日
マミマ
私自身がびわを食べると口の周りが荒れます💦毛の生えた果物が全般だめで😵なので果物は加熱したものを少しだけあげるようにしてます💦
-
ふらんけんしゅたいん
生より加熱した方が良いんですね😄
- 5月29日
退会ユーザー
果物はアレルギーが出たりするから勝手にあげるのはやめてほしいですよね💦
使ってる離乳食用のアプリには種に近い部分に渋みがあると書かれてますが、口周りが腫れてたり赤くなってなければ大丈夫かと…。
-
ふらんけんしゅたいん
私が林檎とか苺食べさせてる所を見てて、それで食べさせても良いんだって感じになって勝手に食べさせてるんですよね😅
そうなんですね💦
食べさせてみないとどうなるかは分からないですもんね💦- 5月30日
退会ユーザー
わたしも食べさせます(^^)
果物はなるべく食べさせてます😀
-
ふらんけんしゅたいん
少しだけなら大丈夫なんでしょうかね(^^;
- 5月30日
ひなころ
初めてのものは少しだけあげます✨
旬のものはその時期に食べさせたいのもあり、自分もいる場で少しだけなら、何かあっても対応出来るので☺義母がそばにいるなら、何かあったら即刻パシります(笑)
-
ふらんけんしゅたいん
今が美味しい時期ですもんね😄
なるべくなら私も食べさせてあげたいのですが…
義母が土日休みで病院空いてない時に限って勝手に食べさせてたりするので困ってます😅
もし何かあれば私も義母パシります😂笑- 5月30日
ママ
びわは、一歳未満はNGなはずです(´・ω・`)
-
ふらんけんしゅたいん
そうなんですね💦
ありがとうございます(*^^*)- 5月30日
ふらんけんしゅたいん
ちょっとだけなら大丈夫なんでしょうかね(^^;