※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぅ
妊娠・出産

子宮外妊娠で自然流産後のhcgの下がり方や不安の継続期間について知りたいです。

子宮外妊娠で自然流産した人いませんか?

hcgはどのくらいで下がったでしょうか😞

いつまで不安は続くのでしょうか。。

コメント

じゅり

今から10年前くらいのことですが、子宮外妊娠で自然流産しました。
hcgの数値はわかりませんし、1週間程度入院しましたが手術等はしていません。

左の卵管に癒着もあると言われていましたが、現在無事2児の母になりました😊
ちなみに1人目の妊娠は左の卵巣からの排卵だろうと言われましたよ‼️

• こぅ

こぅ

ぁりがとぅございますm(__)m💕
    私も流産したはずなんですが、、hcgが下がらず病院通いです😞😞

励みになりました。ぁりがとぅございます😢💕💕

• 5月29日
  • じゅり

じゅり

不安になりますよね😭
    私も確か流産したけどhcgが下がらずで1週間程度入院させられてたはずです😓10年前のことなので記憶が定かでなくてすみません😭

不安を抱えての病院通い大変でしょうが頑張ってくださいね‼️

• 5月29日
  • こぅ

こぅ

ぁりがとぅございます😞💕

私もいつか赤ちゃんを産めるように
    頑張りたいと思いますm(__)m

じゅりさんも育児頑張って下さい❤️😭

• 5月29日
  • じゅり

じゅり

痛みはもう落ち着かれてますか⁉️

私のときは2週間くらい左側の下腹部がズキズキ鈍く痛んでおり、痛みを感じる度に、子宮外妊娠と言えど流産してしまった赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいになり、精神的にも肉体的にも辛かったのを覚えています😓

大丈夫ですよ‼️今はお辛いでしょうが、それを乗り越えてちゃんと命を授かれたときの喜びは計り知れないです‼️

応援しています😌❤️

• 5月29日
Yuuumi

私も去年の夏に子宮外妊娠で3日ほど入院して1ヶ月ぐらい通院でした💦不安ですよね。お腹も張って痛くなるし…!!!私は不妊治療に通ってすぐに子宮外妊娠して、その後3ヶ月後に正常妊娠で妊娠が発覚しましたよ!!!1度妊娠すると出来やすいって聞いたことがあって、子宮外妊娠の時は信じられなくて赤ちゃん出来ないんじゃないかとか色々不安になりました😭💦でも、今は順調に赤ちゃん成長しています!

今は苦しいと思うけど頑張って乗り越えて、こぅさんに元気な赤ちゃんがお腹に来てくれること願ってます😊

• こぅ

こぅ

ぁりがとぅございます😭💦
    hcgはどのくらいで下がりましたか?😞
    私も時々お腹痛みますm(__)m

私もいつか赤ちゃん授かりたいです😢

• 5月30日
  • Yuuumi

Yuuumi

1ヶ月と2週間ぐらいでhcgが1桁になりましたよ!!でも、その後も卵管に血が溜まってるのが見つかって結局入院してから2ヶ月弱病院に通って、治りましたよ😄!

• 5月30日
  • こぅ

こぅ

二ヶ月は長いですね😞😞💦
    私もまだ流産して1週間なのでこれからhcgと戦っていきたいと思いますm(__)m

ぁりがとぅございます😢😢😢

• 5月30日