※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝cco🥝
雑談・つぶやき

こんな中途半端な時間から勝手に旦那に来る約束する義父。「赤ちゃん生…

こんな中途半端な時間から勝手に旦那に来る約束する義父。
「赤ちゃん生まれる前に○○さん(私)に会いたいです」って正直気持ち悪いし、迷惑です。
ほっといてほしい。

しかも義母からもまたメールきて「うちのお父さんが○○さんのこと心配で様子見に行きたいって言ってるから」とかいやいや止めろよ!

もうこれ以上イライラしたくないのに義実家の過干渉にホンマ涙出てくる。
ホンマにほっといてほしい。

旦那にも「親が心配するのは当たり前やろ」とか「心配してくれてるのにイライラすんな」とか言われてそりゃあんたは実親やからいいかもしれんけどこっちは気使ってしゃーないわ!

買い物行きたいのにいつくるかも告げずにずっと待たされて結局こんな時間からくるとかホンマいい迷惑やし。

旦那含めて非常識すぎてムカつく。

コメント

まめ

確かに、言い方がちょっと気持ち悪いですね‥(;・ω・)
こっちとしては気つかうだけたから、ストレスにしかならないですよねー(ノД`)…

ʕ•́؈•̀₎うらら

ストレスになっちゃいますよねー

義父母にイライラしてストレスになるのって
お腹の子を思うとほんとに悔しい!
よくそうゆうので半泣きになりました(ーー;)
妊婦様とかじゃないけど
ストレス与えるためなら関わるな!っておもっちゃう(ーー;)

🥝cco🥝

コメントありがとうございます(^^)

気持ち悪いですよね(´・ω・`)
それ言われてこっちはどんな反応すればいいのか...(;´Д`)
来て早々、お腹見て「わーおっきくなったなあ!お母さん(義母)にもお腹の写真送ってあげてね」って言われました⤵
お腹の写真なんて送るの嫌じゃないですか?(;▽;)

🥝cco🥝

私も義父母から連絡くるたび嫌すぎて半泣きになっちゃいます(;_;)
イライラしすぎてハゲそうです⤵
向こうからしたらストレスになってるってわからないんですかね😭💦

まめ

ええぇーーー(;゜Д゜)
絶対お腹の写真とか取られたくないです‥
実父にもお腹撮られるのは嫌ですし(;>_<;)
可愛い息子の嫁は可愛いのかもしれないけど、こっちからしたらまだまだタダの他人ですよね(ノД`)…

🥝cco🥝

お腹の写真とか普通に嫌ですよね!!
旦那も「母さん喜ぶわ~」とかアホみたいなこと言ってるしこの家族本当気持ち悪いです😫💔

お産のとき旦那に連絡着かなかったら「僕(義父)に電話しておいでね!」とか言うし普通じゃないですよね(´・ω・`)

mii☺︎

はじめまして^^

いやいや、旦那さん嫁の立場考えてあげてほしい(;_;)
私の旦那もそんなかんじで、いつも言い合いになります。
なんで義父母の肩もつかなあ〜なんで理解できないかな〜。
求めるだけ無駄なんですかね(;_;)

それにしても、急な連絡は困りますね。妊婦だということを理解してほしいですね(^^;;

🥝cco🥝

男の人っていつまでもマザコンファザコンですよね(´・ω・`)
ウチの旦那も自分の親の気持ちは汲むクセに嫁の気持ちなんて一切考えてくれないですし本当にイライラします⤵
もうわかってもらおうなんて考えちゃダメなんですかね(><)

当日に言ってくるのやめてほしいですよね!こっちは入院するまでにやっておきたいことだってあるのに😭💦

あーやっぱりママリには私の気持ちをわかってくれる方がたくさんいて嬉しいです!旦那よりも必要な存在ですー😂✨

mii☺︎

もう本当それですよ〜!
うちの旦那は親に頭が上がらない、チキン野郎です(*_*)笑。親にはいい顔したがって、嫁には言いたい放題、態度に出したい放題…それを義母に言っても、息子の見方。親子で嫁を批判するような態度をとられます(;_;)
ほんっとにバカばっかり!笑
ダメなのかなあ、、でも、わかってもらいたいのが本音。ですが、わかってもらえないまま約1年。もう旦那に何も求めていません笑。愛情さえありません笑。
ななmamaさんはそうならないで〜(ToT)/~~~笑

当日は常識外だと思います。親しき中にも礼儀あり!

私もですよ〜(^^)♡読んで、書いて、共感して、スッキリ♡

🥝cco🥝

うわーウチとめちゃくちゃ似てますねー!ていうか一緒!ww
本当に言いたい放題めちゃくちゃムカつきます!!٩(◦`^´◦)۶
ご飯作っても義母と比べられたりするし!わがままだし!
そのくせ義父母の前では一人称「僕」とか言うし見ててめっちゃキモいです😂

旦那がわかってくれなくても幸い子どもは女の子なんで、子どもを味方につけようかと!😏
義父母問題のときは本当旦那いらないです!w

あと私だけかも知れませんが、義父にまじまじとお腹見られるのが気持ち悪くて仕方なかったです(;_;)💔
もちろん服は着てますが一応他人ですしそんな風にじっくり見るのはどうなんだ?と思ってしまいます😣

わかります!ママリやってて良かったなーってめっちゃ思います😆💕