※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

最近男の子と間違われることが多い。薄毛と服の趣味が原因かも。花柄やピンクを少し取り入れているけど、同じような方いますか?

この頃特に男の子って間違われる😂
薄毛ちゃんプラス私の服の趣味でピンクとか着せないからだとわかってますが😂😂

割と花柄とか部分的にピンクも取り入れたりしてるんですけど😅

同じような方いらっしゃいますかー??😂😂

コメント

みた

うちもです!!!
👦👧双子ですが👧のほうが男の子といわれます!!
青とピンクなのに!!

  • とまと

    とまと

    返信ありがとうございます!
    双子ちゃんなんですね😍
    男の子の方が女の子と言われたりするんですか??(≧д≦)

    うちもピンクを着てもきっと男の子と言われるんだと思います(≧д≦)

    • 5月29日
lelouch*

1歳近くなるまで男の子に間違われてました 笑
主人似で男顔だし頭薄いし……。私が女の子らしいフリフリが好きなので、フリフリでリボンとか満載のがっつりピンク着せてても「あらー!男の子?」って言われてめっちゃムカついたことも……笑
オレンジとか男女どちらでも大丈夫そうな服着てると100%男の子だと思われてました 笑
1歳過ぎてからは髪も伸びたし少しずつ女の子っぽい顔つきに変わってきたので間違われることはなくなりましたが……。

  • とまと

    とまと

    返信ありがとうございます!

    うちも薄顔でキリッとした顔立ちに薄毛なので仕方ないのかもですね(≧д≦)
    何かヘアバンドとか付けてましたか??

    うちもピンクを着てもきっと男の子って間違われるんだろうなと思いました(≧д≦)

    髪が伸びるまで待つしかないんですかね笑

    • 5月29日
橘♡

性別違いますが、うちは明らかに男の子っぽい服着せてても女の子?とか言われてましたよ

  • とまと

    とまと

    返信ありがとうございます!
    すごく可愛らしいんですね😍私も今日児童館で男の子を女の子と間違えて話しかけちゃいました😂😂

    • 5月29日
わっさん

うちの娘も男の子って言われます(^^;)私も男の子に見えます(笑)
the女の子😆っていう服装があまり好きではなくて、どっちでもいけるような服着せているし、女の子の服着せるとオカマに見える😂😂😂
髪の毛伸びたら女の子にしていこうと思っています(笑)

  • とまと

    とまと

    返信ありがとうございます!
    私も、我が子ながら男の子っぽいなと思ってます😂😂

    やはり髪が伸びるまで待つしかないんですかね😂
    今ヘアバンドとかしてますか??

    • 5月29日
  • わっさん

    わっさん


    ヘアバンドしたいんですが頭につけるのあまり良くないって聞いて、していません(>_<)💦(長時間はダメらしいです)
    飾りは食べちゃうと危険なのでできないし😂

    普段男の子っぽいのに、帽子かぶったらお婆ちゃんですし😂女の子までまだまだ長いです(笑)

    • 5月29日
  • とまと

    とまと

    頭につけるのは良くないんですか??(≧д≦)
    ヘアバンド買おうと思ってたのでショックです(≧д≦)
    締め付けがダメとかですかね??💦

    飾りはまだ付けられそうにないし…笑💦

    やはり気長に待つのが1番ですかね😂😂

    • 5月29日
  • わっさん

    わっさん


    そうみたいです!
    骨が1歳(2歳だったかな?)くらいまでは柔らかいから、特にヘアバンドは締め付けるから良くないみたいです💦💦
    赤ちゃんといえばヘアバンドだと思っていたのでショックです(^^;)

    • 5月29日
  • とまと

    とまと

    確かに大泉門?が閉じきるまでは不安ですね(≧д≦)
    普段からヘアバンド使おうと思いましたが、記念撮影の時にしておこうと思います(≧д≦)

    間違われるのはもうしばらく我慢ですね(≧д≦)!

    • 5月30日
クロ(4♂1♀)

はい!✋
間違えられます!😂

ピンク着てても、リボン付いた服着てても、男の子に間違えられます(笑)

おばちゃんは「女の子ね~」って言ってくれるんですが、
おじさんは高確率で「男の子?」って言ってきます😂

パフスリーブで、少なすぎる髪の毛にピンつけてたらまぁ大丈夫かなぁって感じですが💦

この前もレジ並んでたら、前のおじさんはからいきなり「ボク~可愛いね~」って話しかけてて、
その日はすごく疲れてたので、そういうことにしました(笑)

  • とまと

    とまと

    返信ありがとうございます!

    おばちゃんはわかってくれるんですね😂😂
    羨ましいです!!

    うちはピンを付けるほど髪がまだなく、どうしようかなーと悩んでます😂

    私はいつも男の子として扱われたら流してます笑
    聞かれたら答えます笑笑
    なんだか疲れますよね😂💦

    • 5月29日
うなぎ

うちも薄毛できりっとした顔立ちなので全身ピンクでも
男の子?とか女の子よね??
みたいな言われ方します~(^^;)
何色着せてるんですかー?❤

  • とまと

    とまと

    返信ありがとうございます!
    うちもキリッとした顔立ちに薄毛なので間違われるんですよねー😂

    恐る恐る聞かれる感じわかります😂😂
    何かヘアバンドとかしてますか??

    私は白か黒かデニムかとかになっちゃって😂💦そりゃ男の子に間違われても仕方ないなーと思う時もあるんですが…笑笑
    ワンピースとか花柄とかも着てたりするんですけどねー😂😂

    うなぎさんはピンクとか着せてるんですか??(*' '*)

    • 5月29日