※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の子どもと手を繋ぎ、0歳の子どもを抱っこ紐で抱える際に便利なバッグについて教えてください。

2歳と手を繋いで0歳を抱っこ紐する場合、どんなバッグがよかったですか?

基本買い物でもカートには乗ってくれないので片手は塞がってます😣車移動です。

コメント

はじめてのママリ🔰

近場しかひとりでこどもふたり連れて出掛けないのでアンテプリマのショルダーバッグ(?)斜めがけのものを使ってます!
たまに荷物増えるときは小さめのトートバッグですが、上の子と手を繋ぐときは不便です😂
抱っこひも付けた状態で斜めがけするので不恰好ですが、斜めがけがいちばん楽でした🙆
荷物多いとき、旅行はリュックです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりショルダーが色々便利ですかね🤔
    トート好きなんですけど手繋ぎしてたら何も取れないですよね😂見た目より便利さです🥹

    • 5月14日
ママリ🔰

トートとショルダーの2wayが動きやすかったですー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2wayいいですね!!
    探してみます!

    • 5月14日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    チャック付きの方が急に激しい動きをしたり、グルンと前に来ても中身がこぼれずよかったです🥹

    • 5月14日