
コメント

ママリ
小児看護師してます。
・塩素系消毒剤
・マスク
・使い捨て手袋
・袋(二重にして空気抜きせず捨てます)
・キッチンペーパー
・服など消毒する用のバケツ
・使い捨て食器(コップなど)
・防水シーツ
このあたりは必須ですかね🤔
可能ならトイレは分ける、食器も分けて洗う(もしくは使い捨てにする)と良いです!
あとは、ノロやロタと判定されなくても、感染性と思って初期対応することが大事です!

はじめてのママリ🔰
その消毒の他に、使い捨て手袋、大きめの袋、捨ててもいい服、使い捨てのクロス、吐物を受け止めるオムツやペットシートは要ると思います。
吐物を触らない、きちんとこまめに触れたところを消毒するはした方がいいです。
ちなみに、吐物対策のものはまとめてセット化しておくと使いやすいです。
-
はじめてのママリ
わかりやすくありがとうございます😭✨!
上の方が記載してくれた物とプラスして全て購入しようと思います🥺👍
もう嘔吐したらこれを出すくらいにしておかないと絶対あたふたしますよね💦
ちゃんとセットで物置に置いておこうと思います🥺!
消毒はちなみにどれがオススメとかありますか🥺?- 2時間前
はじめてのママリ
小児看護師さんからコメントいただけるなんて😭✨!
全て揃えて対応の仕方もしっかり覚えておきます🥺✨!
ちなみに後から補足に記載したのですが塩素系消毒剤どれがいいとかおすすめありますか🥺?