※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

『アップリカ フラディア ラクート エレガント』のチャイルドシートについての情報を教えてください。YouTubeの動画で気になっています。

チャイルドシートの『アップリカ フラディア ラクート エレガント』を使っていらっしゃる方いますか???😊

2015年モデルのものなんですが、YouTubeの動画に惹かれて、購入を迷ってます(笑)
いい点・悪い点あれば教えていただきたいです😫💕

コメント

j

使ってます(^^)
しっかりした作りで安全面ですごく信頼できますし、息子も新生児の頃からあまりぐずらないので乗り心地もいいんだと思います。
悪い点をあげるとすれば、たまに乗せ替えをしなければならなくなったとき、重量感があるので普通のものよりは大変なのかな。でも、私でも持てる重さですし、装着は楽なので苦にはなってませんよ♩あと大きめなので軽自動車だと幅を取ってしまうかも。
総合的に言えばすごくおすすめです♡

• りん

りん

重量感があるものがいいですよね😫💕
    あたしもNBOXなので場所取ってしまうのは少し不安ですが、後ろにあまり人を乗せて来なかったんで支障ないかな😻なんて思っちゃいました💓
    購入します!!ありがとうございます♥♥♥

• 5月29日