コメント
ままり
医学的は根拠はないと思いますが、私は2〜3種類ずつ分けて打たせました👍
なんとなく😃💦
はじめてのママリ🔰
一気に打ちました☺️
小児科でそのように予定を組んでくれていたので!副反応もなく普通に過ごしてます笑
-
はじめてのママリ🔰
私も小児科でいっぺんに打っても大丈夫と言われたんですが、副反応も怖くて😱
普通に過ごされているのは安心ですよね☺️- 5月14日
ままり
医学的は根拠はないと思いますが、私は2〜3種類ずつ分けて打たせました👍
なんとなく😃💦
はじめてのママリ🔰
一気に打ちました☺️
小児科でそのように予定を組んでくれていたので!副反応もなく普通に過ごしてます笑
はじめてのママリ🔰
私も小児科でいっぺんに打っても大丈夫と言われたんですが、副反応も怖くて😱
普通に過ごされているのは安心ですよね☺️
「産婦人科・小児科」に関する質問
1歳4ヶ月の末っ子が先日喘息と診断され ネブライザー吸入を1日2回、内服でもステロイド服用しています。 聴診器も自宅にあるため毎日朝晩、聴診してますが肺の音が全然良くなりません 痰が溜まってるゴォっていう音とヒ…
手足口ってこんなに発疹でるのでしょうか😭 2歳の子供が手足口になりました。 発疹がうっすら出たのが火曜日 木曜日の今日これです 多分これがピークだと思います かなり酷いように見えるのですがこんなものでしょうか。…
子供です。 風邪引いています。 日中は平熱 夕方頃から少し微熱 夜中に38℃前後ほど。 これが日曜日の夜中から今日まで繰り返しです。 痰がらみの咳をしていて鼻水は透明です。 月曜日に小児科受診してますが 再受診し…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
教えていただきありがとうございます☺️
4本いっぺんにだと子供も大変ですしね😢
ままり
弱めたとはいえ、ウイルスや細菌を体内に入れるわけですからね💦
なんとなく、いっぺんだと体に負担があるのではと心配になります💦
はじめてのママリ🔰
ほんとそおですよね😢
私も2.2に分けて打つことにしました☺️