コメント
はじめてのママリ🔰
なんの立ち会いかにもよりますが大事な家のことなので日を改めてが良さそうですね💦
はな
旦那さんいなくて0歳と1歳いたら話し絶対落ち着いて聞けないので無理だと思います💦
ご両親や一時預かりにお子さんその間預けていけば可能だとは思いますが🤔
はじめてのママリ🔰
なんの立ち会いかにもよりますが大事な家のことなので日を改めてが良さそうですね💦
はな
旦那さんいなくて0歳と1歳いたら話し絶対落ち着いて聞けないので無理だと思います💦
ご両親や一時預かりにお子さんその間預けていけば可能だとは思いますが🤔
「住まい」に関する質問
2月に建売を購入して住んでいるのですが、ビルドイン食洗機が付いています。 最近の戸建てには当たり前の様についている印象で、何も考えずに使っているのですが、今日ビルドイン食洗機にはGが出やすいというのを見て、…
小学生のお子さんがいるご家庭、学習用に個人の机は準備しましたか? リビング学習にするにしても、食卓と兼用だと食事の前後の掃除、片付けで学習が中断してしまいそうなので微妙ですかね…。 おすすめ教えてください😆
お子さんが発達障害のある方、家を買うとしたら 立地と家の間取りはどっちを優先しますか? 私は少し田舎の方でも、バスが通っていて 平屋の広いお家がいいと思っていました。 田舎の方が伸び伸びしている感じがしていま…
住まい人気の質問ランキング
ままり
竣工検査ってやつです
引き渡しが近いので日程の変更はできないのですが、やっぱり厳しいですよね😵💫💦
はじめてのママリ🔰
うーーん‥竣工検査大事ですー🥺大まかな間取りや建具や設備等説明もあるのでお子さんにぐずられたら大変と思います。
営業さんがいてくれて現場監督の説明の間せめて上の子みてくれないですかね😱
とにかく先方には相談入れたほうが良さそうですね。うちは所要時間1時間くらいだったと記憶しているのでご主人なんとか時間つくくって欲しいですね💦