※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

高温期になるまで2日に一回のペースでタイミング取るか、排卵後は特にタイミング取らなくても良いですか?教えてください。

今朝、排卵検査薬が強陽性☝🏻
今夜は何が何でもタイミング取らなくちゃ。
その前に娘、早く寝てくれたらなー。
今回はイイ感じな気がするので赤ちゃん来てくれそうな予感👶🏻💓
とか思ってても、ガーーンな結果も目に浮かぶ😱
そこで質問なんですが、タイミングは高温期になるまで2日に一回のペースで取った方が良いんですかね🤔?
それか排卵後は特にタイミング無くても良いんですか?
分かる方教えて下さい✨✨

コメント

みみ

私は排卵検査薬が陰性になるまでタイミングとりました笑
強陽性が続く場合もあるので😂💦

高温期2.3日目ぐらいまでは試してもいいかもしれないですね(^。^)
排卵が遅れて、高温期2.3日目で排卵する人もいるみたいです!

あっちゃん

強陽性が出てから1回タイミング取って妊娠しました!