※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mametan
子育て・グッズ

レッグウォーマーは必要でしょうか?外出時に足が冷えるかもしれませんが、暑いかもしれません。皆さんの意見を聞かせてください。


もうこの時期ってレッグウォーマーは
いらないですかね(◍ ´꒳` ◍)?

デパートなどに抱っこ紐で出かけると
何となく足が冷えるかなーと思うのですが、
さすがに暑いのかなーとも思って…

みなさんの意見を聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

外歩きにはいらないかなーと思います💦持ち歩いてデパートなどで寒くなったら履かせます。でも赤ちゃんは体温が高いので大人が肌寒いくらいがちょうど良いみたいですね。

  • mametan

    mametan


    持ち歩きで持ってると、
    便利ですよね(◍ ´꒳` ◍)

    ありがとうございます♡

    • 5月29日
ペペト

はかせるのめんどくさくて😁デパートとかは私も寒いので、ロングカーディガン羽織ってそれで子供の手足をくるんであげてます。外でも少しは紫外線遮れるかなと思ってそうしてます。

  • mametan

    mametan


    ロングカーディガンいいですね♡
    私もいつも着ているので、
    今度からやってみます( ˊᵕˋ* )

    ありがとうございます‼︎

    • 5月29日
みーこ1001

夏用のUVカットのついてるレッグウォーマーはかせてました(^^)

建物内はクーラーがかなりきいてるので、いつも持ち歩いてました(^^)

  • mametan

    mametan


    UVカット付きがあるんですね♪
    今度探してみます‼︎
    参考になりました(*´꒳`*)

    ありがとうございます♡

    • 5月29日
deleted user

あついし要らないと思いますよー!
ガンガンクーラーきいてるところに長時間いるなら、持っていって履かせたらいいと思います(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

  • mametan

    mametan


    そうですよね( ˊᵕˋ* )
    持ち歩き用で購入してみます♡

    ありがとうございます♪

    • 5月29日