コメント
はじめてのママリ🔰
外歩きにはいらないかなーと思います💦持ち歩いてデパートなどで寒くなったら履かせます。でも赤ちゃんは体温が高いので大人が肌寒いくらいがちょうど良いみたいですね。
ペペト
はかせるのめんどくさくて😁デパートとかは私も寒いので、ロングカーディガン羽織ってそれで子供の手足をくるんであげてます。外でも少しは紫外線遮れるかなと思ってそうしてます。
-
mametan
ロングカーディガンいいですね♡
私もいつも着ているので、
今度からやってみます( ˊᵕˋ* )
ありがとうございます‼︎- 5月29日
みーこ1001
夏用のUVカットのついてるレッグウォーマーはかせてました(^^)
建物内はクーラーがかなりきいてるので、いつも持ち歩いてました(^^)
-
mametan
UVカット付きがあるんですね♪
今度探してみます‼︎
参考になりました(*´꒳`*)
ありがとうございます♡- 5月29日
退会ユーザー
あついし要らないと思いますよー!
ガンガンクーラーきいてるところに長時間いるなら、持っていって履かせたらいいと思います(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)
-
mametan
そうですよね( ˊᵕˋ* )
持ち歩き用で購入してみます♡
ありがとうございます♪- 5月29日
mametan
持ち歩きで持ってると、
便利ですよね(◍ ´꒳` ◍)
ありがとうございます♡