コメント
ぷにか
9ヶ月くらいからロールパンとか食パンとフルーツ食べてます!
ぷにか
9ヶ月くらいからロールパンとか食パンとフルーツ食べてます!
「保育園」に関する質問
私の地域は60時間働いてないと保育園退園になります。 60時間以上で書いてはもらってはいますが、 実際働いてる時間は60時間ちょい足りないと思うんですけど、、バレるんですかね?!🥺🥺 チェックとかされますか??
自宅保育の方、一時保育・誰でも通園は何ヵ所か利用されてますか? 現在2ヶ所を月2回ずつ利用しているのですが、もう少し一時保育の利用日数を増やしたいと考えています。 そうなると自治体の一時保育と誰でも通園では…
産休中の保育時間について 市役所は標準時間(7〜18時)で預けてokと 言ってるのに、保育園側が短時間(9〜16時)に してくれと言ってきます。 確かに産休中なのでわかりますが、体調が悪く、 保育園も遠く、自転車はド…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まろん🌰
ありがとうございます😊
同じような感じです。良かったです☺️