※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまたんキムチ
子育て・グッズ

お子さんのお昼寝後の生活スタイルについて気になる方がいます。自身の娘は生後6ヶ月で、午前に1時間、午後に2時間半から3時間寝て、夕方に1時間寝ています。最後のミルクは22時で、その後就寝しています。夕寝前にグズグズすることもあるそうです。他の方のお子さんはどのように過ごされていますか?夕寝はされていますか?

いつもお世話になってます!

お昼寝のあとの生活スタイルについて、みなさんのお子さんがどのように過ごされてるか気になったので質問させていただきました\(^o^)/
うちは、
7月11日で生後6ヶ月になる娘なのですが、

今は午前に1回1時間ぐらい
午後12時から3時の間で2時間半から3時間

そのあとミルクを飲むと19時から20時まで1時間寝ています!

22時が最後のミルクで、それを飲み終えるとベットで就寝なのですが

19時の夕寝?の前が最近グズグズゆっていて…
まあ、1日の終わりなんで疲れてて仕方ないか…と半分諦めモードで…わら

話逸れました!

みなさんのお子さんはどのように過ごされていますか\(^o^)/
夕寝したりしますか?

コメント

おゆみの

月末に6ヶ月になりました❀
夕寝する時あります!お風呂の前ってぐずりますよね…
うちはあんまりまとまって寝てくれないので、午後そんなに寝るのにびっくりしました(º_º)!

あまたんキムチ

たしかに!
お風呂の前です!
かなりぐずるの!!

ここ最近、保育園に入園して慣らしで午前で帰ってくるんです!
よっぽど疲れたのか、よく寝てくれます!
和室に寝かせてるのですが、静かで良いみたいです\(^o^)/