※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕レンママ💕
妊娠・出産

生理が再開し、2人目の子供を望んでいる方が、妊娠超初期症状について相談しています。排卵日や性行為のタイミング、食欲や胃の痛みの変化などが気になっています。前回の妊娠では初期症状がなかったそうです。妊娠超初期症状が出る可能性について知りたいようです。

6年生で生理が始まって以来生理前のPMSがあるとしたら爆食ぐらいです。
17歳で妊娠して、18歳で、出産して今月の1月から生理が再開しました。。
そしてそろそろ2人目ほしいなーと思いました。

排卵日は、21.22日どっちかです。性行為が16日と21日でした!
生理予定日まであと6日です。

昨日の生理まで7日の夜子宮がズキズキ寝るまで痛かったです。
朝起きたら食欲がなかったです。それと、お昼ご飯を食べたら胃が痛くなります。

こんなに早く妊娠超初期症状は、でますか???

このようなことがあって、妊娠したよって方いますか!?

前回の妊娠は、初期症状が一切なく、生理予定日から
2週間遅れてあれ?となり、検査したら出来てた感じです。

コメント

ちび

生理の1週間くらい前から
朝起きたときお腹が張ってる、胸が生理前みたいに張ってる、体温が37度くらいで怠い
このような症状がありました😅

看護学校へ通っていたので妊娠についても勉強していてやばいなと思っていたら案の定妊娠していました😅

妊娠に何ヵ月も気づかない人もいますし、検査薬で検査出来る前から気づく人もいるので結構個人差ありますよね😊