はじめてのママリ🔰
気遣い 思いやりがないとこです!!
自分中心に動くので結果そのしわ寄せが私に全部きてめちゃくちゃ精神的にも体力的にも負担になってます
何回いっても変わらず…言い訳ばかり
話し合いもできない、逆ギレしてきて冷めきってます
歳だけとった子供です
はじめてのママリ🔰
うちも気遣いや思いやりがない、だらしない、マナー悪い、汚い、無頓着、家の事しない、ケチ、しつこい、損得勘定で動く、変態などなどで嫌になりました。
はじめてのママリ🔰
気遣い 思いやりがないとこです!!
自分中心に動くので結果そのしわ寄せが私に全部きてめちゃくちゃ精神的にも体力的にも負担になってます
何回いっても変わらず…言い訳ばかり
話し合いもできない、逆ギレしてきて冷めきってます
歳だけとった子供です
はじめてのママリ🔰
うちも気遣いや思いやりがない、だらしない、マナー悪い、汚い、無頓着、家の事しない、ケチ、しつこい、損得勘定で動く、変態などなどで嫌になりました。
「離婚」に関する質問
離婚後の面会ってこちらからお伺いたてるべきなのか? 公正証書で面会は月に1回と取り決めました。 離婚して2ヶ月、養育費振り込みました→お礼 のLINEしかしておらず、面会について相手から触れることはなかったです。 …
姉夫婦の話なんですが 建売を買い、8月に引っ越す予定でしたが その前に離婚になりそうです(円満離婚です。) ただ共同ローンを組んでしまっているようで 本審査はまだみたいなのですが どうするべきでしょうか?
実母からの依存がつらいです。 母方の祖母の介護が始まり、 母はすでに疲弊しています。 母は3人姉妹の長女なのですが、 叔母の1人は遠方に住んでおり、もう1人は今まで一緒に暮らしてきたから、もうやりたくないという…
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント