はじめてのママリ🔰
結膜炎なら妊婦でもそれらの目薬処方されると思いますよ。でも眼科の先生によって結構方針違うと思います。私のかかりつけの眼科は慎重派で12週頃までは処方したくないという感じでしたが、11週の頃に細菌性結膜炎になって渋る先生にお願いしてトスフロの目薬処方してもらいました。
先週も細菌性結膜炎になり眼科行ったらレボフロキサシンの目薬処方されて使ってすぐ良くなりました🙆♀️
はじめてのママリ🔰
結膜炎なら妊婦でもそれらの目薬処方されると思いますよ。でも眼科の先生によって結構方針違うと思います。私のかかりつけの眼科は慎重派で12週頃までは処方したくないという感じでしたが、11週の頃に細菌性結膜炎になって渋る先生にお願いしてトスフロの目薬処方してもらいました。
先週も細菌性結膜炎になり眼科行ったらレボフロキサシンの目薬処方されて使ってすぐ良くなりました🙆♀️
「妊婦」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント