※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
ココロ・悩み

お義母さんとの関係に悩んでいます。比較されたり、実家に来なくていいと感じています。長い付き合いが心配で、どうしたらいいでしょうか。

はーもうお義母さんと合わない、、、
旦那の弟2人のお嫁さんたちと比較されてる気がするし、
私は実家に来なくていいんだけどーってオーラ出されてる気がするし、もう行きたくない。この先長い付き合いだけど、やっていけるの?

コメント

みく

1年ぐらぃ行かないとか…
イコール孫にも合わせないとか…
逆に1年後が怖いかなぁ…
じゃ、5年ぐらい行かないとか!
なわけにはいきませんよね…
上手くやる必要はないんじゃないですかぁ〜?時と共に立場が逆転する時がくるさぁ(≧∀≦)うちは…同居です…ಠ_ಠ

• ハウルが好き

ハウルが好き

当たり障りなく、嫌な事言われたら気にせずスルーしておけばいいですかね?!
    同居なんて、、、ストレス溜まらないんですか?私は絶対同居無理です💦

• 5月29日
  • みく

みく

当たり障りなく、言い返せばいいんじゃないんですかぁ〜我慢ばっかりは、いつか爆発しちゃいますょー!
    同居、ストレスたまる時もあるけど、、、
    仕方ないです(ㆀ˘・з・˘)
    同居もいい事もあれば、悪い事もあります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 5月29日
千咲

私も旦那の兄嫁さん(義母とすごい仲良し)と比べられてる気がします😂実の娘と比べられる方がマシかな…と思っちゃいます(うちは旦那には女きょうだいいないですが)。嫁同士で比較ってツライですよね😭

• ハウルが好き

ハウルが好き

気にしなきゃいいんでしょうが、嫌ですよね。

• 5月29日
まりりん

実家に来なくていいんだけどオーラ出されたら行かなくていいと思います!私なら子どもも会わせません笑 義母が失礼で大人気ない態度とってるんだから、同じように対応してもいいんじゃないでしょうか。なぜ嫁ばかり気をつかわないといけないのか疑問です😖

• ハウルが好き

ハウルが好き

向こうから呼び出し来るまで行かなくていいですかね😆ほんとでよね、なんで嫁ばかり気を遣うのが当たり前みたいに、、。

• 5月29日
夏花

来なくていいんだけどー….オーラ出してるなら、もぅ逆にラッキー✨と思って行かないときましょ!笑
わたしなら行きませんし、子どもも会わせません。

• ハウルが好き

ハウルが好き

子どもも嫌な事聞かれるし会わせたくないです。

• 5月29日