※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪万博について、予約や障害者用駐車場について教えてください。

大阪万博について色々質問です。

①前日までに予約しないと行けないのでしょうか?

②障害者手帳を持っているので、障害者用の駐車場に停めたいのですが、前日までに予約が必要なのでしょうか?
③障害者用の駐車場代はいくらかかるのでしょうか?

④パビリオンは前日までに予約していないと楽しめませんか?

よければ教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

なめこ

障害者駐車場は予約必須です!!
いつ行かれますか?
土日はすぐに埋まってしまうので、もうすでに朝の早い時間の駐車場予約取れるのは最短9月とかかもです…😭
平日や土日午後なら空いてる日もまだあるかも知れませんが、近々だと空いてません。前日までに取る、ではなく数ヶ月前から予約必須です😭
うちも障害者と行く予定なので数ヶ月前から予約してます。
料金は日によって違いますが2500~3000円です。

パビリオンは海外のだと障害者手帳あれば優先的に入れるそうなので待ち時間少なくいくつかは回れると思いますよ😊✨
逆に日本のパビリオンはそう言ったサービスが全くないそうです。
そもそも日本のは並ぶことさえ出来ない、(予約のみ)のパビリオンもいくつかあります。
絶対行きたいところがあるならば予約してると良いですね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    来月の平日に行く予定です。
    もう無理な可能性ありますね😭

    海外のパビリオンだと障害者手帳あると優先的に入れるんですね✨

    日本のパビリオンや行きたいところは予約して行こうと思います!

    • 16時間前